今までお世話になった車。
今年は部品がイカれて
そのままでは車検が通らず

買い直しました。

今まではコンパクトカーだったんです。

それから
大きなファミリーカーに買い替え。


久しぶりに座高高くて見やすい車に
ウキウキしてるのよひらめきラブラブ


でもさ、なぜだか

駐車するのにやたら
あるはずのないものを
引こうとする動作が
自分に加わるよね凝視

これこれ

画像お借りしましたショボーン


やたら
サイドブレーキ引こうとする



前のも今のも
愛車はフットブレーキなんだな。



なんだろうと申すと…


あれいつかしら


もう
6年前よ

あたくしお花の配達で
ハイエース乗り回してた。

トンネルのカーブで
水の入った花桶
カコーーーン‼
ぴちゃっ‼‼‼
とか言わせたり
して
うひゃひゃひゃ笑って
働いてた。笑


配達先に車つけたら
サイドブレーキひいて
急いで降りてお花のセット
しにいってた。

めっっっちゃ
久しぶりの大きい車だから
その頃の癖が6年ぶりに
出たという…

私って…
頭脳派というより感覚派

身体で覚えるタイプ
なんですなぁ真顔…。


今回の車はめっっちや大切に運転してます


もうすぐ真央乗せるけど多分次は
やさし~~い運転
になっとるわ。笑


ほんで、
次に車を買い替えるときは
自分の方の売上げから車代を出せるように
頑張ろうと思った。



読んで下さりありがとうございます