私の中に宿る神仏


サラスワティ(辨財天)

&

ライレイ(龍神)で


NAGOにこの二柱が

完全憑依状態で

お客様お一人づつに合った

石を一粒づつ選ぶ。


そして

組む時も

NAGOに二柱が憑依状態で

エネルギーをこめて

組んでいく

ブレスレット。


こちらを販売するに当たり

そもそも

「え?いいかも」と思うお方も

「え?怖くない??」と思うお方も

いると思うんですね。



私も元々は

怖いし嫌だし気持ち悪いし

って思う方だったのでね。


だから

購入を選ばれない場合も

ある事は承知の上なんですが、


え?

ちゃんと意味が解ってたら

着けてみたかった


って、言ってくださるお方も 

日本のどこかにはいらっしゃる。


だから、

そういったお方に

この私達の関係とか、


二柱も私も

なんでそれを作りたいと思うのかとか

そういったことを

適切にお伝えするにはどう話せば

いいのか



と、

いうのを

二柱に憑依してもらって

あたくしの大好きな

ブラールタレ子に

きいてみたーーーー指差しラブラブ



ブラールタレイってね

カード枚数111枚。


私は自分的にやりやすい占い方を

しています。



1番初めだけお客様に選んでもらって

そこからは

カードを切り続けているうちに

ボロっと落ちたジャンプカードで占います。



私初めて自分の事占ったと思う。


サラスワ&ライレイ憑依なので、

この二柱からのメッセージ

となります。



では







下矢印哨戒(誤字)→紹介と言いたかった。

という感じでした。



まぁ、

このように1つづつを

どういう感じなのか、

読むことでお客様がちょっと

味見できるような記事を

重ねて、

販売記事にして行こうと

思います。



ブレス販売の中で、

私の霊視をみっちりではなくて、


サラスワティ

&

雷龗(ライレイ)

憑依で引くブラールタレイ

メッセージを胸にして

お客様の力を増していって

頂きたい。



そういう

ブレスレットパック

みたいに楽しんで頂けたらと思います。



わけも分からずブレスをつけるだけ

よりか、

日常に新しいことを+したときに感じる

張り切り感と無敵感をあなたへ。



気になる方は是非

ご検討お願い致します。



読んで下さりありがとうニコニコラブラブ