こちらのブログを一緒に書いていて
仕事も一緒にしている真央。
下矢印下矢印


私達は

神降ろし

(神憑り)





霊媒



サイキックを用い、


お客様の守護さんと交信し、

お客様の霊視に必要なワードを

頂いたり、


お客様にとって

その時点で1番ベストな

少し先の未来を視ます。


私達は

そういう霊能力者です。






真央も私も同じなんだけど
中に神仏が宿る。

私生活でも
自分だけではなく、
1つの身体がシェアハウス。

そんな暮らし方をしている。


そのおかげで
私の身に起きた事といえば、

 私には

命を落とす。
相手を逆上させたら刺される。

そういう危機が何度かあった。


そんな時も
刃物を背後から当てられて
やばかった時に
そこを脱出するために、
私と相手を頭上から見ている構図で
「相手が腰を上げたら全力で漕ぎなさい」
など、
逃げたり、事故を回避する為の
ヴィジョンをくれて
助けてもらったりしている。





今の仕事に関する事で言うと、

私はお亡くなりになったかたを
身体に憑依させる事もある。


私達
大切な方をなくされたお客様に
仕事をするとき、
皆さんがおっしゃるのが

故人が視えた。
後押しをしてくれた。
と言うこと。


それは、
お客様が意図してなくても
指のご操作とかで
私達のブログにたどり着いた。 

私達のブログはすでに知っていたけども
申込みの踏ん切りがつかず、
考えていたら、
故人が視えて
申込みの後押しをしてくれた。
という意味だ。


お客様と故人のやりとりと同時期に

私達の方へは
薬師如来様からお話が来る。
故人の方が来るお知らせと共に 

「この子はお前に入るから」
といわれ、
故人と感情を共有して、
その気分が落ち着くまで
共に大泣きしたり、

故人も落ち着き、
お客様と対面が始まると、

「目を貸してあげなさい」と
いわれ、
故人と「私の目」を共有して
そこで共有した感覚や感情を
お客様へ繋ぐ。




そういう感じで
ご神仏と共に過ごしてきた中、

この度
私が霊媒する形で
お客様のブレスになるストーンを
選び、
そのエネルギーを込めるということを
やってみようというのが
龍神雷龗(ライレイ)
サラスワさんです。

サラスワさんは
サラスヴァティ

画像お借りしました。

日本では
弁財天様·市杵嶋姫様
とされています。


このお方、
昔から私のスタイリストみたいな
存在だった。

自分は全然違うものを着ようとしていて
でも違う服が頭に浮かんで
やがてゴリ押し。

結果、
自分の選んだ服を着ていくこともあるし
急遽のゴリ押し服を着ることもある。

子供の頃から
服もヘアメイクも大好きだから
なりたい職業は
子供の頃から決まっていた。

それは
サラスワさんあっての事だったかも
しれない。



私が占い師を初めて数カ月後かな。
お世話になっている方のご厚意で

霊能力者さんの
ランチ&一言霊視会みたいなイベントに
参加させて頂いた。

そのとき、
霊能力者さんに

あなたは龍神ついてるよね?
あと弁財天。

といわれ、


龍神ついてるよね?のときに
ライレイが、
そのかたの頭上から下ってきて、
喉のあたりに顔がくる状態で
こちらを向き、
「そういう事だ」
といった。

これが私にとって
ライレイ二度目の姿目視となった。

その時、
弁財天ともいわれ、
神社へご挨拶に伺ったものの、

この、中の方は弁財天様だったのか…
と納得し、
弁財天ではなく、
サラスヴァティと呼ぶように言われ
今ではサラスワティ。
サラスワさんと呼んでいる。

信じるか信じないかは
あなた次第。

もはや
あなた次第すぎるため、
遠慮なくサクサク書かせて頂くが、
私の記事も、BLANCの記事も、
つけてる曲は
サラスワさんセレクト。

記事について
こんな感じで書いていこうかな。

そう決めるくらいのときに
サラスワさんは
その記事の内容に合う曲を
ユーチューブに勝手に上がるようにして
選んでくれる。




ライレイについてはこちらです 



そして、
サラスワさんとライレイを
霊媒した状態で
この二柱がお客様の石を
一粒づつ選んでゆく。

そして私が 
二柱と共に
そのエネルギーをこめて組んでいく
天然石ブレスレット
販売します。
※かわいさも重視でお洒落ガラスとかも
入れていい人は其のように
お伝え下さいねニコニコ

次にブレスについて書いていきます。
気になってくださった方は
そちらの記事も是非ご覧下さい。

よろしくお願いします。


読んで下さりありがとうニコニコラブラブ