お仕事ブログは真央と共に

こちらのBLANC.Lに書いていきます

こちらもよろしくお願い致しますニコニコ

下矢印下矢印



なのでこちらは

アラフィフジャンルに。

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


これからは

アラフィフの呟きも

出していこうと思います。



うん。

毛の話なんだけどね


アラフィフの“毛事情”なのよ。


他世代から囁かれるあれよ。


太眉ブームのときは

あなた達にも乗れるわよと

励まされたあれよ。




※VoCE様より拝借しております。

上矢印上矢印
細眉程
後年まで後悔が響くものって
そんなにみかけないわよっ!
やる前に落ち着きなさいよっ‼‼‼

毛ぇ生えんくなるでよ…
(´;ω;`)ぴえ




元細眉なんだよーー‼‼
(´;ω;`)


まあ、
泣くほどでも
ないんだけども。

何かっちゅーとね

私ネットニュースアプリ?
があるんですけども、

それが
美容系記事が集まってきたり
人のアメブロ記事が載ってたり
と、
色々な記事が
時間毎に更新される物なんです。


みなきゃいいんだけどさ
モヤるのがさ。

今年はシャドウは単色でなきゃ。
とか言う記事
はたまた
シャドウ単色は絶対NG‼‼
とか。


眉頭は抜けが肝心
とか
眉頭は特に大きく見せるのが
小顔の条件‼‼
(海外メイク)とか。





どれなんだよーーー
結局
何を持って
「流行」
なんだよーーーーー


ヲーーーーイ‼‼

って、
ならん?


あたしゃなるね。

そして
それを意識して

めちゃ意識してるのが
わかる顔面の御婦人を
見かけたことも
とくには
無いんだけども。



それと同じく
仕事としてのスピや霊媒もね

皆それぞれ
どの範囲までを「それ」と呼ぶのか
人それぞれなんですよね。

言い方も皆同じではないが
それは結局なんなのかと言えば
視てるものは同じだったりする。


人それぞれ。

自分に似合うものを知るのが
1番かね。


読んで下さりありがとうニコニコ