すげー続く 笑

いや、具だくさんだったからね。

ツブツブ苦手な方はここから画像2枚、
薄目で飛ばしてちょ


アクセサリーみたいに連なるつぶつぶ。

でもその上を見たら

おいっ
ウロコなのかいっ(俺の筋肉風。)


薄目解除ね。


瀧の時間がやって来た!!



この橋の方の瀧。


こちらのお社の左にある瀧は渇れていた。

meguさんも、私もこちらの瀧が
やたら気になった。

だから、それぞれの方法で祈った。


私はこの日から数日後、
また多度大社に来る事になる。


その時は渇れていた瀧が
ビッシャビシャと雄々しく流れていた。



水神様が沢山祀られている。

地元で頭をグイーンと引っ張られる
お社がここにもあった。

ねぇ?
あのさ
そろそろどう?


なんて言葉をかけられつつ、
私には今日、
どうしてもmeguさんといきたい所がある。

まだ多度。
でも移動する。


続く。

読んで下さりありがとうショボーン