今、私は子供達と私について、
meguさんにリーディングを
オーダー中だ。


していただいていた様で、LINEで画像を
送って下さった。

オーラ、過去生、リーディング。
この絵は私からmeguさんに送った娘の画像

似ておりますお願いキラキラ←私のブログ内の娘

あたくしは絵心がとんでもなく無い。
絵心あるっていいなぁって
まじで思う。



meguさんのリーディングにもあるけど、
娘は動物と通じ合う物がとても強い。

亡くなったワンちゃん達と会話できたり、
私のお腹の中では紫龍のぴのちゃんと、
一緒に過ごしていた。
小2でぴのちゃんの事は見えなくなっている。

因みに
宝樹 令翠先生(統計学・令翠学)に見て頂いた
時も、娘は人間に向けての医者より、
この子は動物の医者が良い。

そんな風にいわれていて、
本人自体も感覚がすごいというか、
野生の本来持ってるはずの勘みたいな。

そういうナチュラル狼みたいな。
そういう所がある子なんです。
図形も視てるし、
亡くなった人の中でも、
自分が選んだ人と繋がれてる。

全然知らない人、幽霊とかは視えないみたい。


meguさんと娘はお会いしたこともないし
野性味についても知らなかったと思う。
でも、とても納得のリーディングだ。


また今度会ってお話するのが楽しみです。
meguさん、ありがとうございますショボーン

後1つ・・・・・・余計なお世話だけど
お値段より、meguさんにかかる労力の方が
かかってますよ。


meguさんて、
羊毛フェルトの龍作家さんでもあるんだけど
そこにあしらうストーンについても、
持ち主になる人の事を考えて選んでくれる。

龍さんと一緒に下さるカードを
見たらわかると思う。

人に負担をかけさせない優しさ
大人だなぁって感じ。
 
行きすぎる私からみたら憧れる塩梅なんです



色々気になる方は
meguさんのブログをチェックしてみて下さいな。
募集がかかったらお申し込みチャンスです。