私の方は最近
パートでちょっと精神的焦りが多く、
そういう時に肌に発疹が表れる。

これは自分の精神から。
そして左肘下の手のひら側に出ます。

自分が望んでいるから仕方ないけど
短時間勤務で、仕上げ期限のある仕事を
残業なしでやりとげる。
今回はやる時間が無さすぎて、
焦っちゃっての発疹。
顔のカユカユも。

だけど、普段元気な時なら気にならないけど
弱ってるから、なんか流れてきちゃった事が
ある。

なーーに言ってんだよっって思う人は
また今度別の記事でお願いします。


では。

独り言風に言います。

ブログの上位って、ある程度の期間で
ブロガーさんの入れ替わりがありますよね。

一定期間脚光を浴びて、
いつしか違うブログが上位に出てくる。

読み手も
ある程度一人のブロガーさんの記事を
楽しみにして胸アツで読み進める楽しい時期
があって。

段々違う人のブログを読みたくなったり、
新たなブログのセンセーショナルな登場が
あったりして目を奪われる。

それはもう世の常みたいな所だと思います。
だから、ライトな感覚で楽しむ人がほとんど
だと。

ブロガーさん自身の人柄に惚れ、文章に惚れ
フォロワーになる記事はまた別として。


・・・・で。
お気に入りのブロガーさんのコメント欄に
コメントをするブロガーさんに
何コイツムカムカって思ったりしますか?


私はびっくりするような攻撃系コメント
とか、
どうでも良い指摘系(ことわざ間違えとか)
指摘+?マークの笑い無しだから
わざわざ「すみません」を要求してコメント
している様な、
そういうコメントを見たら
多少思うところはあります。


でも普通にコメントしている人に対しては
何もないです。

自分が好きで読ませて頂いてるブロガーさん
の記事に、皆さんどう反応されるんだろう
とか、そういう感じで他の方のコメントも
読ませて頂いたりはします。


自分もブロガーさんの記事で心打たれたり
したら、感動しましたとかコメントします。

他のブロガーさんに記事を取り上げて
頂いたらとても嬉しいですし。

でも、今回はもともと疲労困憊だったのも
あってか、
何だコイツ
の気持ちが届きました。


思うのは自由だし、
飛ばす飛ばさないみたいなのを管理するのも
無理なんだと思います。


ただ、
1つ提案させて頂くならば
例えばですが、

占い記事が気に入らない
下矢印
自分も占い書く。

コメントとかしてるムカムカ 
下矢印 
自分もコメントしてみる。

取り上げられてるムカムカ   
下矢印  
 自分もファンとしてやりとりする方へ
シフトする。


占いが気に入らないは、
すみませんとしか言いようがないけども、

コメントとか、
好きなブロガーさんに取り上げてもらえる
とか、
そういうのは自分と好きな人との繋がり
そちらに重点を置いたらいいと思う。

そこに他人は関係ない。
私の件にも第3者は関係ない。



買って数年の冷蔵庫は壊れ、
冷凍食品全てやられてしまった。
あたすは冷蔵庫を何とかしようとして
汗だく。疲労困憊。

右腕痒み&左肘内側にチクチクズキズキ。
自分の心もすさみそうだった。


ノンノン。平常し~ん。
一旦休も。



読んで下さりありがとうショボーン