今日は朝から子供が
やる気だしてたわ。

私、
昨日は1日グダクダと身体を休ませたので
今日は映画館へ行ってきた。

楽しみにしていた「今日から俺は!!」


※画像お借りしました。



とても
面白かった。

色んな感情が一気に楽しめて
なんなら4時間位あっても見続けられるわ。
大満足。

コロナ対策で一席づつ空けて座るため
子供達が不安なんじゃないかと目をやると
口を押さえながら大爆笑してた。

身体をよじらせて笑ってる
子供達と目が合う。


う~~ん
プライスレス


は~イエローハート
うちの子かわいいイエローハート酔っ払い
親バカで良い。かわいい。

もうね。プライスレスですよ。ほんとに。
こんな嬉しそうに楽しんでくれるなら、
お母さんも頑張って働きますよ。



今後、ドラえもん、
お父さんが2分の1になるやつ等
子供達が観たいと言っている映画の
お楽しみも続く。


しかし、
12月に福田監督の三國志がやるそうだ。
新解釈三國志。


私はこちらを絶対見る。
面白そうだから。



さて。
今日から俺は!!を観て、
ヒーヒー笑い泣き笑って
量り売りのお菓子お願い買って

普段素通りしてるのに、
今日は行きたいと、思って入ったお店。


お姉さんに、
「ご自身でお選びになった物でもお作り
しますよ。」と言われ

そうなの~!?アップアップデレデレって、
選んじゃったよね。



買っちゃったっグリーンハートデレデレ

お姉さんアドバイスも
織り混ぜつつ、
自分で選んだ石。

・・・・
プライスレス
                           (2回目)


クラッシュとかキリコとかビジューとか
そういうのも入れつつ

浄化  愛情  健康 厄除け  魔除け   女性美
 疲労回復 他人に優しく 能力引き出す等を
願う具だくさんの欲張りブレスだ。

受け取ってすぐつけたが
指先から肘くらいまでが
ホワホワと心地よい。

合わせて浄化用の
クリスタルの粒とラピスラズリが入った
セットも購入。



雲がある日の星空みたいなこの石に惚れた。

後は、また新たな出会いが発展して
2回目のランチが近々あるので、
ビリジアングリーンのワンピを購入。

今年はコロナとかで、
もう・・・なんでもいいっ笑い泣きみたいな、
焦りで買った日常着が全て黒ワンピだったので、
これいいな~っていう気持ちで買った
このワンピが嬉しい。


贅沢な楽しみを一気にまとめてしちゃった
けど、
とても楽しい気分転換になった。


読んで下さりありがとうショボーン


あたしゃ やっぱり




今井さんが
好き。