『じゃがいも大豊作❗️』おはようございます昨日、家庭菜園の畑から、じゃがいもを掘ってきましたって、私はなんもしてませんが・・・(^^;)今年は大豊作❗️コンテナ2箱以上あります私の実…リンクHAVE A NICE DAY! 

 記事の中で

じゃがいもいかが~?って

書いてあって、読みながら


欲しいですぅ~~って心の中で

答えたの。



そしたらその後LINEが。


meguさんから

じゃがいもいりませんか?と。




金曜日になっても良かったら

欲しいです!щ(゜▽゜щ)



TV観てて視聴者プレゼント

がいきなり当たった感覚だ。



そんなこんなで今日お会いしてきましたグリーンハート


meguさんとは、なんとちょうど5ヶ月ぶり。

『優しさがちりばめられてたよ』今日は神社でドキドキ待ち合わせ。でも挨拶を交わしたらもう、話したい事が沢山でてきちゃった。ブログを通して初めてリアルでお会いしました。meguさんと。megu…リンクルノルマンカードの使い手 羅火です 

 この時作って頂いた龍さん。

体を曲げずに入るケースが中々なく、

袋から出してはニヤニヤする感じ。

それはもう、秘仏扱い。



真清田神社で待ち合わせ。
一緒におまいり。

お社の鳥居をくぐったらまず
私が左足を踏み外しサンダルが脱げた。


そして次はmeguさんが石の参道を踏み外し
おっとっとってなった。





こちらで初めておみくじをひきました。


これって・・・今まさにだよね真顔
前日まで係の事で結構色々あったし。

その後近くのカフェでお話して帰ってきた。

お話も楽しくて、
美味しそうなじゃがいもも頂き、
大満足ウシシブルーハートウシシ
今度は一緒に神社ツアーしてくるよ。




meguさんへ。
ありがとうございます。
今日も楽しかったですショボーン
今度は神社ツアー楽しみにしてますね。



読んで下さりありがとうショボーン
良い夜を流れ星