去年の夏。

神社で神様にお話するくらいに、あたす
カップ焼きそば一平ちゃんの匂い・・
しちゃってたみたい真顔恥ずかしいけんども。


あたす・・ダメな女だすーー!!!えーんさめざめ。

そういう敗北感一杯の夏だったわ。


職場がとにかく暑くて働いてる間に汗だく
なんです。

一平ちゃんの匂い&ベタッとした汗。

ストレスですか?
デブだからですか?真顔たぶん両方←去年のらび




だけど今年の汗・・・

めっちゃかくけど
サラサラしてるぅグリーンハートニヤニヤきゃっ


汗は体を覆うことにより中にこもった熱を
下げようとします。
↑これに納得できるようになった。


汗がしみる服も、去年とはちがう。
オイニー気にならずデレデレホクホク

柔軟剤の進化!!素晴らしい!!


今年の夏は去年より快適に
過ごせそうだなと思ったね真顔



この後(現在)あたすに怒濤の
自分お手入れお直しラッシュ
が訪れております。



さて、
そんな夏の進化に喜んでいたある日の夕方

寝言の話になりまして真顔


わたし、一晩中
あー とか うーとか
言ってるんだってゲローゲローゲローゲローゲロー


上の件で
「よくやった!!」と自分を誉めたかった。
しかしこんな衝撃もΣ(O_O;)


やっぱあれだ・・・・・
痩せるしかない。


子供が大人になって、
幸せに自分の人生を自分で切り開いてゆく様
が見たいんですよね。

元気な状態で。


それでどこかの水辺にて老人二人、
仲良く暮らしを楽しみたい。
琵琶湖か清流&山か・・・・・・


無呼吸とか舌が下がってとか、
命を落とすリスクを減らしたい。


パートの方も、コスメ担当になったので
なんか、そういう波が自分の中で起こり
始めた。


前にフェアリーパイセンが占ってくれた
テーマ。
女性性についても、
大切にしていけそうな波だ。



自分が何歳になっても、
自分の最善な姿でいたい。

そのテーマは持ち続けているはずなのに
現状は太ったままで中々うまくいかない。

私以外にも中高年の悩みとして多そうだ
よね。

でもそれを言ってても仕方ないから
痩せる為に入ったこのパートで、
体を動かしながら姿勢とか食事とか栄養素
とか、考えながら頑張ろうと新たに決意
した。


とりあえず、触れあう内太ももの肉を減らし
来年は更に快適に過ごそうと思う。
思い続けて早6年か・・・・・。



読んで下さりありがとうショボーン


占い師っぽい記事はないですが・・・・

『BLANC.L 今夜開店です。』初めまして。ら   び羅火と申します。私の占い料金は1件につき¥8,800です。(振り込み手数料は別でお客様へご負担頂きます。)ルノルマンカードは、質問に対し…リンクルノルマンカードの使い手 羅火です