数日前、P子達と久しぶりに会った。
ε=(*ノ´Д`)ノグリーンハート(´ω`*)


P宅にお邪魔して旦那さんともお話したり
お互い旦那さんの許可をとって子供達と
夕食を食べに行ったり、久しぶりの会話を
ゆっくり楽しんできた。


先日
車を運転中に散歩中のPファミと出会った
時の事を語るP子。

普段の運転時はどんだけアピールされても
全く気付かず通りすぎる私。

だけどその時は
「左を見ろ」とのメッセージにて見た為
Pファミと目を合わせ手を振る事ができた。


思わず飛び上がるPファミ。
気が付いたらアタシ誰より高く飛んでた!!
デレデレ熱く語るP子。

光栄な事ですショボーン


私達には共通のイベントがあった。
その時見た夢にP子は怯えていたという。
会えた時に絶対話そうと思ってたの!!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



えーなにー!?
しかしそんなに怯えて数日過ごすくらいなら
LINEもあるし、電話でもいいし、
もう少し早く話してもいいんだよ?



あっ!!
そっか~~(*´ー`*)←大真面目

Pちゃん、そういう所あるの(´・ω・`)




さて、イベントとは何なのか。
5/17は「庚申の日」

前回尾張猿田彦神社様で色々あった
あのお祭りにて
私は庚申の日の御札を授かりました。


御札の入った封筒に願い事を書き、
枕の下へ入れて寝る。


庚申の日は、いつも体にいる虫が体を抜け、
閻魔様の元へその人間の行いを報告に行く。


御札を枕下へ入れると、
虫が体から出ない様封じて下さると共に、
猿田彦様が書いた願いを叶えて下さる。


そういう御札だ。
私とPちゃんは枕の下へ入れて寝たんです。


その夜、P子は夢を見た。


幸せコンコンブルーハート



家の中に、
何かのキャラクターくらいラブリーな
リアリティのない「狐」がいる。
リアリティがないのに狐だとわかったと言う。


狐ちゃんはP子にスリスリグリーンハートニコニコ。


めっちゃかわいい。飼いたいグリーンハートグリーンハートグリーンハート
でも、噛まれたら細菌とか・・・
子供がピンチになっちゃう・・・
この子はどこから家に入ったのか・・


リアリティのない狐ちゃんに対し、
謎を抱えつつ野生の狐扱いをするP子。


キツネVSムツゴロウ(塩風味)


家族が噛まれないように狐ちゃんを外へ
出そうとするP。

かわいい、悲しい、でも出さねば!!と奮闘。
離れないぞお願いキラキラっとするラブリー。
可愛さにキュンブルーハート地獄の葛藤ムツゴロウ。


心苦しくも玄関ドアを開けるとそこには
リアルな姿の愛犬が立っている。


え!?どうした愛犬!?
そう思った瞬間、ラブリー再度家の奥へ突入!
出ていかないぞっお願いキラキラ←スーパーダッシュ

きゃーーー笑い泣きでもかわいい~ブルーハート
っていう夢。

絶対出ないの~~ヨボボ(P)




あの~・・・
怖いっていうのはどの辺!?



庚申の日だっていうのに
キツネ!!笑い泣き


お・・・ん。
あのさ・・・それって・・・たぶ真顔


ほんで、
キツネっちの事調べたの

白じゃないしさ~。
クリームベージュだしさ~

良くないっていうじゃん!?
ずる賢い人が家に入ろうと
してるってさ~ゲローゲローゲローゲローゲロー

夢占いで調べたらしい。
ルノルマンカードの「狐」にも、
同じ意味合いがあります。


それを彼女の母(視える人)へ話した所
「いい夢みたじゃん」と言われたという。


でも彼女は
猿田彦様ーキツネがーえーんって
思ったらしい。



私も自分の考えを述べる。
でも、それは尾張猿田彦神社様に祀られた
末広稲荷大神様がPちゃんを財政的に救って
下さるのかもよ。
お金の事は心配いらないってさ。

私は
メッセージの夢だと思うわ真顔


えっ!?そうなん!?


むしろそんだけ
Pゴロウに しょっぱく
追い出されても

離れないぞお願いキラキラってしてくれる
なんて、どんだけ!?笑い泣き←猛烈に感動

どんだけなの!?って思うわ。
めっちゃありがたいやん。

えっ えっ じゃあ
うれC!!!!!デレデレキラキラ←嬉ゴロウ。

まぁ・・・あれだ
数日怯えて震えるならとりあえず話して
みよう。友達なんだから。


そこから、こんどは私、
稲荷さまに使われたらしく、
色んなメッセージをお話した。


その時自分の頭の中にない話をしだす時は
メッセージを伝える時なのだ。



私の方も前回、神棚に祀られた猿田彦様に
話しかけてもらい、P子に伝えたメッセージ

それから家族それぞれに変化がおきた。
神棚のある部屋へ入り、しばらくの間
寝てしまう事。
心が丸くなり、家庭内が穏やかだという事。


いい変化が訪れている様子にホッとする。

後は神様にどういう言い方でお願い事を
したらいいのかわからないとか、
そういうお話をした。



それにしても、
これだけ神様に可愛がってもらえるP子。
素敵な子だもんなぁって思う
納得だ。


読んで下さりありがとうショボーン

天結先生、ありがとうございます!!