昨夜、急に怖くなった。
G,C,Eでお馴染みの
奥様おもしろトーク会ね


また思い出しちゃうんだ
けども、
ちょいオカルティーな
トークがあったわけ。


夜に急に思い出して。
ハッポーンハッ

私だけまだ
お風呂入っ
てないけど

あ・・・


怖ひゲッソリゲッソリゲローチーンぴんち!!


いつもの夜は少し
1人タイムを過ごしたい
くせに

昨夜はリビングに夫が
いるうちに急いで
入浴&歯磨きまで済ませ
てベッドイン。


ちょっと大人になったの
で、トイレットは
同フロアに人がいれば
OKOK真顔まぁいいでしょ。


前は同室してもらわない
とダメだったんだから。
同室させられる人には
すまんがな。



夜が明けて



今日の仕事終わり
運転しながら考えた。

昼に思い出しても
怖くな~いオバケのだよ。


夜って
不思議ね流れ星



夜道に子供とか、
暗いところから子供とか

ミスマッチ
で怖い。




日中に見かける子供
元気で
よろしい


朝から活動する人は
夜には疲れてるし
1日の中で最も体が
省エネモード

気弱になったり不安に
なったりするのかしらね





でも逆にラブ系の
盛り上がりはやはり
夜だね。

仕事終りの
熱い夜。

夜中おかしなテンション
陶酔したポエムチック
なものを相手に送って
後悔するのは

もう遅いのよ。

夜中は恋する人達の
羞恥心と理性を吹き飛ば
す。
社会人としてちゃんと
しなきゃいけない時間帯
を抜ければむき出しよ。
むき出し。(2回目)
ひゅーひゅーだよ~(←知ってる?)


恋とかしてない人は
怖い話を思い出して
震えるかもしれぬ夜。


それとも平和に家族の
温もりを感じつつ爆睡
する夜とか。


色んな夜があるけど
やはり

夜って
不思議ね。