愉快な仲間たちと婦人会

やはりアラフォーは
健康トークが多いわね


1人が
もう いつ自律神経を
整えてやろうかっ!!ムカムカ
多忙すぎる主婦の叫び。


それはもう瞑想だっ!



あっ、私が通うヨガは
瞑想ヨガなの。


へぇーーーそうなのポーン



瞑想・・・ハッ。
呼び起こされし記憶
(大袈裟)


思えば最初は
布団に入ってからも
楽しいことを考えて
ベラベラ喋る自分を
何とかしようという
プロジェクトであった。


無。
そう無よ。

自分なりに無=白でしょ
と思って、目をつぶり
視界が白になるイメージ
を続けたね。

小学生チェリ子、
孤独な夜の陣。

自分との戦いなわけ。

やったよね~~~

浮かんでくる
加トちゃんけんちゃん
完封。

今も目をつぶれば即
無。寝られるね。


何て言うか今は


リラックスは間違いない
し、ほぼほぼいい塩梅に
適当な生き方をしておる


だけども少し飛び出して



リラックス
過多なわけ



だけども先ほど
そんなcherryも緊張が
走ったね。





新たなる経験の扉じゃよ

開けるyo・・・




イカの
下処理宇宙人Hiピンクハート



おぉぅ・・
目が合うね。


ぬぅぅ~
つかんだよ


ダフゥッチーン
うんっ。うんっ。
出たね・・これは出たね・・・ゲロー


最初は近くにいた子供も
ぎゃひぃっ滝汗っとだけ
残して逃げていった。


あたしゃ独り言が
止まらねぇ。
えぇ、えぇ。むしろ。
喋らしてくれ!!!!!
ニヒヒグワッ!!怖いんだZE~。



はーいイエローハート
そういうわけで
できたぞうイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




イカ2杯目でできた
免疫。
お前、もう、離さない。
↑めんえき。


これからは、
姿のまま売られている
イカちゃんも躊躇なく
買っちゃうもんね~
グッ真顔1人でできるもん。




この猛暑。
ラジオ体操より前に
公園へくり出すという


夜型主婦の修行が
始まる。

うどんの達人に
追い付くZE!!!!!!!