今夜も月虹の小部屋へ
あ・・あようこそ~!

今日は何でも悩みだすと
止まらない
ノンストップフレンド
の話。

しっかりじっくり話を
聞いた上で、
私からするとそれを
彼女がグダグダ言っても
しょうがない話っていう
か・・・

ハッキリ言えば
この案件、
君は無関係
だぞ。話は
以上だ。
真顔うぉっほん。←お前もな。



簡単に言うと、
相手は美人でノリ良い
モテ子。
彼女はこの子を下に
見てたけど
この子が仕事で大抜擢
された。
ノンストップの上司に
なる。

ヘラヘラ媚びて男を
たぶらかしつつも
昇進か!!
お前裏では悪いクセに。
的な事をノンストップは
超オブラートに包んで
言うんだけど、
まぁこういう事だな。

オブラートに包んでみた所で、
言ってることエグいからソフトには
ならないね。



言って気が済むならどう
ぞと思って、
ご飯付き合うけど
ノンストップ。

結構続くね~と思いつつ
いつまでも言うから
休みに日帰り温泉連れて
った。

待ち合わせ、
車に乗り込んで来て即
ノンストップ。


チ:
かぽーーーん温泉
お風呂はいいやね~キョロキョロハッ
ノ~ンスト~ォップールンルン
ハービバノンノンッ

この人、超真面目に落ち着いたトーン
でノンストップなの。
だから話の重さが重量級になる。

チ:
あっサウナ・・
ノンストップグダグダ

チ:
あっ山キレイに見えるね
~・・
ノンストップグダグダ

チ:
うーん、露天風・・
グダグダついてくる

露天風呂でもグダグダ

遂に・・・



周りの人が
全員出て
いった。
そして誰も
いなくなっ
た。


・・・
こういう所は自分を癒し
に来てる人が多いと思う
よ(私もな。)
T,P,O 
T,P,Oよ!
アンタ!!ムカムカムカムカムカムカ
もう負がお湯に溶け出してんのよ!
さっきの皆様全員に謝んなさいよ
アンタ!!
っていうお話。




TPO
周りにも配慮できる大人
いたいわね。