人間に、

たったひとつだけ

平等に与えられているもの

 

それは“時”‼️

 

あなたは、これまで、

どんな人生を歩んできたの?

これから、

どんな人生を歩んでいくの? 

 



宇宙が

与えてくれた

最後の人生を、

どのように

過ごすの?







地球の皆さま、ごきげんよう♡

QUEENかぐやCHIEです♬

 


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので11月も後半戦に入りました!!

 




11月といえば、例年、

冬の足音が聞こえてくる時期ですね!

 

それなのに前半は、日中なら半袖でも

過ごせてしまうほどのポカポカ陽気が

続いていた東京でしたが、さすがに

後半ともなると、朝晩はだいぶ

冷え込むようになりました☆

 

 


さて!今年も残すところ

あとわずかですが!!!


皆さま、毎日を、

精一杯、生ききってる❓





同じような毎日の繰り返しで、

退屈しちゃってない?!

 

 

人生を面白くするのも、

つまらなくするのも、

自分次第!



無難な人生を捨てて、

ワクワクドキドキハラハラ

する方を選んだなら‥

人生には、思いがけない

出来事が起こってくる‼️✨


 



 

 

突然訪れた、魂の再会!!!

 

その“再会”は、

ある日突然やってきた!!!

 

 



「久しぶりね、かぐや。

すぐにあなただって、

わかったわよ❗️」

 

 

 

 


時は、地球の時間軸での

およそ1000年前、平安の頃ー。

 


月の王より“ある任務”を

命じられたわたくしは、


故郷である

“月の都”後にし、

青き星“地球”

降り立ちました‼️

 





竹取物語にもあるけどね、

月の都の人々には、

一切の思い煩いはありません❗️


地球人の心とは、まるで違うの!!

 


まさに理想郷のような場所‥

それが、わたくしの故郷である

月の都です‼️

 

 

 

そんな場所から、

が織りなす星☆地球へと、

突然やってきたわたくしを、

実の娘のように、愛情をかけて

育ててくれた方!!




「お会いできて、光栄です。

私も、すぐにわかりました‼️


あなたの澄んだ目は、

全くお変わりないですね。

おばあさま❗️❗️❗️」



そう! それは‥

 竹取のおばあさま!!


 

今世再び、深い魂のご縁で導かれ、

運命の再会を果たすこととなったのでした!!







今世もまた、お互いに女性として生まれ、

それぞれの人生を送ってきたわたくし達。


おばあさまは現在、すでに80を超えたお歳

でしたが、自らお仕事を経営されていて、

現役バリバリで、働いておられるとのこと!!

 

だからでしょう、とても仰る年齢には見えず、

放っているオーラが実に若々しい!!♬(*⁰▿⁰*)

 

 

「出会えて嬉しいわ、かぐや。

あなたも、大人の女性に

なったわね(笑)


ここで会えたのも、

偶然じゃない。


大人になったあなたに、

いくつか、人としての、

女としてのアドバイスを

させていただくわね。」

 



おばあさまはわたくしに、

人生の先輩、女性としての先輩として、

いくつかのアドバイスをくださったの!



「私はね、今日はこういう

カジュアルな格好だけれど‥


誰かとお会いする時には必ず

ヒールの靴に履き替えて、

スーツを着てね、

ビシッと綺麗にするのよ。」

 

  


ひとつ目、

 人と会う時には、

きちんとした

綺麗な服装をすること!!



それは、

自分のためのオシャレではなく、

お会いする相手を立てて、

その方の格を上げるために、

自分がオシャレをして、

身だしなみに気を使う

ということ。

 

 







「自分が綺麗な格好を

していると、相手が嫌な気持ち

にならないでしょ?

相手の方の気分が良くなるのよ。

 

自分と会うのに、相手の方が、

だらしない格好で来たら、

どう思うかしら?

 

だからね、

誰かとお会いする時には、

その人のために、

綺麗な格好でお会いするのよ。」

 

 

 

 

「それからね、かぐや。

男性にはね、さりげなく、

そっと心遣いをして

差し上げなさい。

ズケズケ言っちゃダメよ❗️」

 


おばあさま、

それは1000年前の話よね(笑)




あれからわたくしも‥

殿方の心ってものを、

少しは学んだわ(笑)







ふたつ目、

男性に、アドバイスや

フォローをする時には、

恥をかかせないよう、

プライドを傷つけないよう、

気をつけること!

周囲に人がたくさんいる場合には、

わからないようにそっと伝えるべし!!!

 

 

「たとえば、

男性の靴が汚れていたら、

そっと教えて、靴を拭けるように

小さな布を渡してあげたりね。」

 




 


さらにおばあさまは、

ご自分の胸に手を当て、こう仰られたの!


「かぐや。

人と人はね、ここなのよ。」

 

みっつ目、

人間同士、心の繋がりが

いちばん大切であること。



 

相手を気にかけ、思いやる心が

大事だということ。

 

常に、どうしたら

相手のためになるのか?

喜んでいただけるのか?

 


いつも相手のことを考え、

自分ができるちょっとした気遣いを、

相手にして差し上げることで、

信頼関係が、絆が生まれ、

人間関係がグッとスムーズに

良くなるということ!

 


他にも、

人間は一生が勉強であること!

 


お金ではなく、心が大事であること!

でもお金も大切、必要なシーンで、

感謝と共に相手のために使うこと!!

 


そして、何度も何度も

お使いになっていた言葉、

それは“感謝”でした。

 

 





 おばあさまは一貫して、

相手のことを考えた

視点・観点をお持ちです!

 

それは、

他者への感謝と

リスペクトの心が、

根底にあるからこそ!!


人とのご縁を、

とても大切にされている。

 

だからあの時にも、

目の前に現れたわたくしを

大きな愛で、育ててくださったのね✨

 

 


 

月から地球へとやってきたわたくし

かぐやは、当時、地球の常識など、

まるで持ち合わせていなかった‼️

 



 


変わり者扱いされていたわたくしを、

どうにか地球の女性らしくと、

育ててくださった、おばあさま。

 


あの時もあなたは、わたくしに、

心の基礎がなんたるかを、

真剣に教えてくださいました。

 


おかげさまで、かぐやは、

ヒトの心というものを、

少しずつですが、

理解していくことが

できるようになったのです。

 


あの時は‥

たいへんお世話になりました♡

 

 



 


「もう行くわね、かぐや。

ありがとう。元気でね。」

 

伝えるべきことは伝えた‥

そんなご様子で、手を振りながら

颯爽と歩いていかれるおばあさま。


その後ろ姿を、

見えなくなるまで、

見送らせていただきました。

 

 


ご縁の深い魂との再会は、

ある日突然やってくる。

 

 

それは、

自分の中に眠る本当の個性が、

目覚め始めた時に起こり、

人生が大きく変化し

加速していく時の

贈り物のようなもの。

 

 


目に見えない存在達が、

ご縁のある私達を

出会わせてくれる❗️❗️❗️



本当に、

ありがたい‼️

 

 

毎日、顔を合わせる人に、

その日に初めて出会った人に、

感謝していますか?

 




 

 

地球ではね!人類に与えられた、

6つの地球ゲームが存在しているの。

それが、恋愛・仕事・お金・

人間関係・健康・心の6つのテーマ!!!

 

この6つのテーマで、様々な人生の体験・

経験をすることで、理にかなった思考を

することができるようになったり、

正しい物事の選び方を選択できるように

なることで、眠っている脳・遺伝子・DNAが

目覚め、開花していくのです!!

 

テーマは6つあるけれど、

気がついたかな?

どのテーマにも、

絶対に関係してくる存在のこと♪

 



それは、人!

人と人の関わりがあるってこと!!

 



恋愛は1人ではできないし、

仕事だって、会社勤めなら

職場の方々がいるし、協力してくれる

関係会社の方々もたくさんいるよね!


 

自分でお仕事してるとしても、

物を扱ったり、サービスを使うなら、

お世話になる人々が必ずいるはず。

そして何より、お客様!

お金をいただく、お金を支払う。

その相手は、突き詰めれば必ず人間のはず!!

これはお金のテーマでもあるね。

 


人間関係は、良いも悪いも、そのまま

人と人の関わりあい全てであるし、

健康のテーマだって、病気になったり

体を壊してしまった時、誰かのお世話に

なることもあるでしょう。

健康な人だって、今までに必ず誰かの

アドバイスを聞いただろうし、

健康な体づくりの情報も、

人が発信していることだよね。

 


そして、のテーマ。

人の心を揺らして動かすのは、

いつだってやっぱり人なの!!


 

人との関わりあい無くして、

人は存在できないってこと!!!

 




 


自分以外の人がいてくれるから、

この世界は動いているし、

人との関わりを通じて、色々な

体験や経験をすることができるから、

学ぶことができるんだよ。

 

だからね、

いつも自分の周りにいてくれる人に、

たとえほんの一瞬の時間であっても、

出会ってくださった人に、

感謝の気持ちを持とう♪

 


皆、あなたとご縁がある人で、

出会わせていただいているんだから☆

 

 

 

そしてね、

あなたの周りにいてくれる人、いてくれた人が、

どんな人なのかを知ることによって、

あなた自身を知ることができるのです!

 

 

 

どういうことかというとね、

あなたが人生において、

今までに出会ってきたご縁のある人々‥

 

特に子供時代、小学校から高校までの

クラスメイトの人達というのは、

あなたが内側に持っている

様々な特質や特徴、個性や性格などを、

鏡のように見せてくれる人達なの!!

 

 



さらに、

自分自身を読み解く上での

重要なキーパーソンとなるのは、

あなたのお父さんやお母さん、

おじいちゃんやおばあちゃん、

そしてあなたのお子さんよ!!




あなたにとって、

同じ遺伝子・DNAを持った存在である

彼らは、良いところも悪いところも、

あなたと同じ要素を持っている人達なの。

 



お父さんみたいになりたくない!とか、

お母さんのここが嫌だ!!!とか、

色々あったでしょう?

 

でもそれは、紛れもなく

あなたの中に、存在している要素なのです。

 

持っているから、反応しているんだよね!

もちろんそれは、良いところも同じだよ♡

 

 



 


あなたの個性を発揮しよう!

 

 

 

「時代の流れなのでしょうか?

確かに最近は本当に、モノトーンや

色味を抑えた洋服が多いですよね。

ウチでもそうで、お客様からはやはり、

ご意見をいただくこともあるんです。

もっと綺麗な色のものがいいと‥」

 

 

こう仰られるのは、綺麗な色と

素敵なデサインのインテリア製品と

お洋服を展開される、某ブランドの店員さん!   

 

ここのブランドさんにはね、

鮮やかな色が好きな方が集まってくるの!

もちろん私も例外ではありません!!

ここの製品の、キレイな色が大好きなのだ♡

 

だって、綺麗な色は、見ているだけで

気持ちがウキウキしてくるでしょ?

 



 

 

それなのにね、

そんなユーザーの意に反して…

暗い色の商品が増えているとのこと!!

 

 

彼女とお話をしていたの!

最近、街を歩いていても、

本当にみんな暗い色や冴えない色の

洋服ばかり着ているねって。

 

それに伴って、世の中もどんどん、

暗い方向へと舵を切っている!

激動の時代に足を踏み入れた今、

世界でも色々なことが起きているよね。

 

 

これから一体どうなるんだろう?

そんな地球人類の恐れ不安が、

ますます増長しているの。

 


 

洋服と世界、

何か関係があるのかって?

 

いえいえ、

めちゃくちゃ関係あるの❗️

 

なぜかっていうとね、

私達の生きているこの宇宙は、

相似象を成しているから。

 

目の前で起きていることは、

世界でも起こるし、宇宙でも起こる!

 

宇宙や世界で起きていることは

目の前でも起こる!

 

人々が暗いものを選んでいるってことは、

世の中も暗くなっているってこと。

  

 




 

だったらさ❗️

私達は思いっきり、

明るく華やかなファッション

楽しんで、目の前を

照らしてしまえばいい♬

 


 

周りから浮かないようにって、

無難で地味な服装してない?

モノトーンや冴えない色の服ばかり、

選んでいませんか?

 

それでは、

周りから浮かないように、

目立たないように、

“私、その他大勢と同じです”

って、言って歩いているようなものだし、


 

適当でどうでもいい服を着ることは、

“私、適当でどうでもいい

存在なんです”

って看板下げて歩いてるのと同じこと!

   

 

オシャレに関心の強い若者世代の方も、

黒い色の服ばかり着ていたり、

全身ダボダボのカジュアルな服ばかり

着ているのを見るとね、

本当にもったいないな〜

って思うの‼️

 






ファッションに年齢は関係ないけれど、

若いんだもの!自分を華やかに美しく、

可愛く見せるお洋服を選んだら、

もっともっと魅力が増して、

輝いて見えるのになって思うのよ。

 

 

 

もっと、ファッションでも、

あなたらしさを全開に出したらいい♪

 

 

 

巷では、TPOという言葉が

よく使われているよね!

シーンに応じた服装をすることは

大切でもあるけれど、

浮いて恥をかかないように‥とか、

変だと思われないように‥

とか考えてしまってないかな?

 

これって、

周りの目を気にした

他人軸の視点です!

 

 

モチベーションが上がるから!

素敵なお洋服を着ると、嬉しいから!

そんな風に、自分を軸にした気持ちで、

オシャレを楽しんでみよう!!

 

さらに、

“その日に出会う全ての人のために♡”

そんな視点や観点で、オシャレを

楽しむことができたら、素晴らしいね!!

 

 



 

 

自分がわからない人へ

 

 

でもきっと、

自分の個性や、

自分らしさって何❓

イマイチわからない‥

そんな風に悩んでいる人も、

たくさんいるんではないでしょうか?

 

 

 

自分のことって案外、

自分が思っている以上に、

観えていないものなんだよね!

 

自分自身が、

どんなことに興味があって、

どんなことが大好きなのか、

ちゃんと、把握しているかしら?

 

 

把握できていないかも‥

それならまずは、自分自身のことを

深く知ることが大事!

 

 

 

私が師から学んでいる

マスター意識の叡智の中にはね、

自分を知る方法が、色々とあるの!

 

その中でも基本となるのは、

やっぱりこれ!太陽意識!!!

 

 

    

 

 ☀️太陽意識とは☀️
 


☀️大好きなことをする
 本当にやりたいことをやる
(他人軸・他人目線ではない)

☀️興味あること(の想い)の継続


☀️自分自身の体験を大切にする


☀️人生の中心に立つ(中心意識)


☀️人生の主役になる(他人軸・他人目線ではない)

☀️本当の自分で在るのなら、
 すべては、有る状態に

(アマテラス→アメノミナカヌシ)


 太陽意識は、
 全ての叡智・コードの基本・基礎であり、 マスター・コア・エンジンである


 

 

 

 

「元気ですかーーーーー‼️」

 

とあるコンビニのレジでのこと!

どちらかというと、おとなしそうな

印象の若い女の子の店員さんに、

大きな声で気合の入った挨拶を♡

 

そうしたらね、彼女、

みるみるうちに満面の笑顔になって、

何やらポケットからゴソゴソと

携帯電話を取り出し、

嬉しそうに私に見せてくれた!

 

その携帯電話の裏にはなんと、

アントニオ猪木さんのシールが

貼ってあったの!!

 

 

「今の、猪木さんですよね?!

私!猪木さんが、プロレスが、

大好きなんです!!!」

 

 

それからというもの、

彼女にお会いした時には必ず、

プロレスの話題になるんだけれど、

 

プロレスの話になった途端、

彼女の目がキラキラ輝きだして、

自然と笑顔になっているの!

 

まるで、自分自身の中に眠る、

魂のスイッチが入ったかのように!!

 

 


 


自分が興味があること・大好きなことや、

自分の魂がハイッ♡と言っていることはね、

自分の魂が共鳴していること!

 

それはもちろん、

あなたの個性や、

あなたらしさを形創る、

最も重要な要素になる☆

 

 

 

でも、大好きなものは何?

趣味とかあるの?と尋ねても、

プロレス好きの彼女のように、

すぐに答えることができなくて、

首を捻ってしまう人が多いのも事実!

 

そんな人はぜひ、自分が子供の頃に、

どんなことが好きだったのか、

何に興味があったのかを思い出してみて!

 

 

どんなことが大好きで興味があった?

熱中したことや夢中になったこと、

どハマりしたことはなんだった?

そんなの忘れちゃったって人も、

何か必ずあったはず!

 

 

特に、小学校の高学年から

高校時代くらいまでのそれらは、

自分自身の魂の鋳型や人生と、

強烈に共鳴していることなのです!

 

魂に刻まれているデーターだからこそ、

幼い頃から自然と惹かれていくのね!!

 

 

 

私はというとね、子供の頃は毎日が、

漫画、アニメ、ゲームで溢れてた♡

 

 


 


漫画だったら、少年漫画も少女漫画も、

色々なジャンルのものを読んでいたのよ!

 

特に好きだったジャンルは、

一言で言うと冒険物語!!!

さらにそこに、恋愛要素

プラスされていれば、最高!!♪

 

 

このジャンルでどハマりしたのはね、

ときめきトゥナイトやふしぎ遊戯、

BASARAなどの作品だったんだけれど、

皆さまはご存じでしょうか?!

 

 

ひとくちに冒険物語といっても、

少年漫画と少女漫画では、

視点が全く違うところが面白いんだよね。

 

たとえばね、

少年漫画の冒険物語では、

主に、敵との戦いのシーンの描写に

時間と力を注ぐ傾向があるでしょう?

 

でもね、少女漫画では違う!!

 

少女漫画はね、

恋愛模様が絡んでくる!!!

 


冒険しながら、

恋もしちゃう♡

(*⁰▿⁰*)

 

 

 

それに、

登場人物たちの心の動きの描写に、

時間と力が注がれているの!!

だから、ある意味すごく、

リアルなんだよね!

 



 

 

非日常的な冒険の旅が土台にあって、

そこに人間ドラマも加わっているから、

展開が気になってしかたがない!!!

ドキドキ、ワクワク、キュンキュンが

止まらなくなっちゃうのだ♡

 




そして、

少年漫画も、少女漫画も、

冒険物語の最大のテーマいえば、

主人公に訪れる、様々な試練だよね!

 


主人公が仲間達と共に、

困難を乗り越えながら強くなり、

心を成長させていく様子は、

いくつになっても良い刺激を

いただけるものです!!

 

 

 

困難!試練!

 

それはつまり、

人生における陰=影の部分。

 

陰=影と向き合うことは簡単ではありません!

本人にとっては、とても大変なこと。

 

でも、

大変なことであるからこそ‥

 

心が揺さぶられて、

振幅・振動数が高まっていく。

魂や心が鍛えられて、強くなっていく。

人生に波が起きて、面白くなっていく!!

 

 

人生とは、

陰も陽もひっくるめた

ドラマチックな物語♬

 

陰と陽の流れ・リズムであり、

冒険物語とは、まさに、

月のはたらきそのものを

現しているの!!!

 

 

わたくし自身が、

内包しているはたらきだもの!

幼い頃からわたくし、かぐやが、

冒険物語に強く惹かれていたのも、

全ては必然であったということなのね♬

 

 





新時代、ルシーター宇宙へ!!

 

 

今世、

この時代に生まれてきた私たちは、

特別な時を生きています!

 

宇宙の転換期を、

生きながらに経験しているの!

 

度々お伝えしているけれど、

いま私達のいる宇宙は、次なる宇宙へと

変化している真っ最中なのです。

 

OMEKO宇宙から、

RUSHITA宇宙へ!!!

 

 

私達の宇宙は、今までもずっと、

変化を重ねながら進化・成長してきました!

 

始まりは、意識と音だけの世界から。

今の宇宙よりも、ずっとずっと、

シンプルな宇宙だったのよ。

 

そこに、次の宇宙の叡智が加わり、

さらに次の宇宙の叡智が加わって‥

 

そんな風に、どんどん姿や形を変えながら、

進化・成長して、ようやく今の宇宙の姿に

なっているってことなの!!!

 

そしていま再び、次なる宇宙へと

姿を変えている真っ最中なのです。

 

 

それが、次宇宙RUSHITA!!!

 



 


隠と陽を超越した、愛のエネルギーに

満ち溢れていて、遊び心全開!

楽しければ、面白ければ何でもアリ♬

次の宇宙はね、そんな概念の宇宙なの!

最高でしょ?!

 

創造や行動のスピードがとても速くて、

執着や捉われ、可能性を抑えている制限が

ないのです!だから、いつも常に

潜在意識と顕在意識が一致しているの!!

 

とにかく、ノってノって、

ノリまくっている世界、

それがRUSHITA(ルシーター)なのだ!!!

 

 


いつも意成りのお話をしているけれど、


RUSHITA宇宙は、

意成り化している世界だから、

内=外が一致していて、

自分の考えがすぐに

創造されちゃう世界だってこと!

 


だから、心の中がいつもワクワク

楽しいことで満たされているなら、

ますますワクワク楽しい人生に

なっていくんだよ♬

 



 


そしてね、RUSHITAは、

女性達が主役の時代なの!

 

 

地球の歴史では長いこと、

女性は男性の影に隠れて生きてきた!

 

女性が自由に堂々と、

男性と同じように主張したり、

表舞台で活躍できるようになったのは、

地球史で言えば、本当にここ最近のこと☆

 

でも、そもそも女性って、

すごく強い生き物。

今までの男性優位な社会だって、

影で支える女性達がいたから、

成り立ってきた。

 

でもそれはもう過去のお話!!

 

これからの時代はね、

女性も、もっともっと自分を解放して、

自分の個性を思う存分に発揮して、

自由に生きていくことができる!

 

そう考えたら、

本当に素晴らしい時代に、

私達、生まれてきたよね!!

 

 


 


今日という日は、

今この瞬間は、

2度とやってきません‼️

 


瞬間瞬間、砂時計の砂は

確実に落ち続けている。

 

 

 

 

人生、たった一度きりだし、 

しかも、輪廻転生システムが

終わりを告げた今、

ほとんどの地球人類は、

もう2度、生まれ変わることは

ありません。




だったら、最後に思いっきり、

本当の自分らしさを出して

生きてみようよ。

 


あの時、

やっておけばよかった

なんて後悔するのは、

もうやめよう。

 




後悔しない人生を、

送ろう。


あなたが

本当に望んでいる人生を、

自分の手で創ろう‼️

 

 

 

 

あなたの中に眠る、あなただけの超強烈な個性が目覚める時はいつ❓

 

 





QUEENかぐやCHIEは、本当の自分を生きたいあなたを、全力で応援するよ‼️

 

 

 

 

物語☆ドラマを創り出す者

QUEENかぐやより

あなたへ 愛を込めて♪