2ヶ月ぶりのコースに行ってきたゴルフ

レッスンでのドライバーのあたりがよかったので、満を持してドライバーを打ちましたが全然飛ばない滝汗滝汗滝汗

飛ばないというよりまず当たらない!飛ばそう飛ばそうとチカラが入ってるのもわかるけど、全然スイングの正解もわからないし、不安だらけで結局50ヤードくらいしか飛ばなかったゲロー

まじで最初からメンタルやられた笑い泣き

ウッドもユーティリティーも全部だめ!!

前半でその3本は捨てて、後半は全てアイアンでまわりましたニヒヒルンルン

アイアンの練習をあれだけしてきたので、アイアンはちゃんと当たってくれて練習の成果がでててうれしかったデレデレ

パターも毎回レッスンで練習しているので、前よりはなんとなくわかってきてる実感があったグッ

(レッスンって私に合ってるなと改めておもった笑い知り合いから教えてもらうのとは全然違う!!)

 

結果は前回は150超えでしたが、今回は120台拍手

すごいキラキラ嬉し~ラブラブ

初めてゴルフが楽しいと思えたちゅー

雨でしたが、雨ゴルフも楽しい傘

 

先生にドライバーの基本の打ち方はやく教えてもらわなきゃ~ニヒヒラブラブ