春から通い始めたレッスンですが、アイアンがようやく芯に当たるようになってきたので、

最近はドライバーなど長いクラブの練習も始めましたゴルフ

先生にドライバーを一回打ってみてといわれたので、打ってみると奇跡的にまっすぐ綺麗に飛んで測定器の飛距離は180ヤード超えポーン(レッスン以外ではいつも150~160くらい)

自分でもびっくりだけど、先生のほうがびっくりしてたニヤニヤ

こんなにアイアンで苦戦していたのがウソみたいとニヒヒ

アドレス時のボールとヘッドの間隔を先生に教えてもらったらすごくきれいに飛んで、ドライバー練習終了笑い泣き

アイアン中心の練習に戻りました笑

 

先生はもういつでもコース行けるじゃん!っていうけど、私本当に本番に弱いし、メンタル豆腐だからできないんだよ!!

コースレッスン試してみようかな~ちゅー