美しく、無邪気に、軽やかに💓


かずえです♡


繁栄の泉にひたひたに浸かり
全方位から豊かさ舞い込む最愛の世界へと
ひょいっと乗り換えるだけ

頑なに頑張ることを辞めるだけ
繁栄の泉にぷかーっと浮くだけ

カンタンにどん底から激変♡
 

バツイチ10年貧乏カツカツ卒業
ポンコツを許し
お気楽専業主婦を
楽しんでたら

 年収1000万稼いじゃった😆

 

合言葉は
「どうせ、上手くいく」 
『必要なものは用意される』

 

長女長男次男、3人のママ

可愛いだけの子育ては終わり
わたしの幸せへシフトチェンジした
第二の人生

 設定変更7日で理想の彼

→50歳最愛再婚→専業主婦になり

頑張らずゆるゆる安心穏やか楽ちんに

過ごしながら

好きな場所で好きなことを

好きな時に好きなだけ♡

そんな毎日を叶えています

 

 

 

 

 


ご機嫌いかが?
かずえです



今日は夫婦で
わたしのスポーツタイプの水着と
わたしのボディメイクに付き合うための🤣
夫の水着を買いに、、🥰



久しぶりだかなんなのか
グラサン売り場で遊ぶわたしたち
どこに行っても何をしてても
基本バカみたいなことしてる



そんで、小腹空いて
ケンタ食べながらノート書いてて
わたしが


そう言えばさ
どんな女が嫌でどんな女にピンとくるの?とか
今までにこれは嫌だわって辞めた経験は?
とか聞いてたら


ちょっと面白かった🤣



うちは息子が2人。それもまあまあモテる方だと思う

わたしがそう決めて子育てしてたからそうなるよね
と本気で思ってるんだけど



息子たちも同じことを言っていた


深夜までラインしてたのね、と
ケータイ握りながら寝落ちしてて
彼女から、ねええええええーーーって
寝ちゃったのぉーーーー?って
ライン入ってて


大変ね、と感じたことがあって
子供曰く
めんどくさくなければ好きなんだけど
めんどくさくなると別れる、そう。
それを何度も繰り返してた



問いかけてわかることって意外と多くてさ
今の夫もね
かなりイケメンだわ🤣惚気か!、





こんな女は嫌だ、の例 


恋愛依存のようなめんどくさい女←言い方よ😅

顔までうざそうだった🤣顔芸おもろ!

いいなと思って近寄っても
付き合う気にはならないそう。

ガツガツしてくる女←言い方🤣

なんだろう、距離感!?

うちはそもそも自由人のフッ軽だからか
ケータイがない時代は会いたければ会いにいくし
もちろん約束してないから
会えるかわからない前提でも
何時間でも待つ、という惚れっぷり

それは今も引き継いでるなぁー🤣

責めたりも怒ったりもしない


だけどこれだけは無理、何様?と思うのが
平気で約束の時間に遅刻してくる女←🤣

約束してて連絡なしに遅れてくるのは
やはり常識的なとこだね


ちょっとシリーズ化しようかな😆


夫に問いかけするのが趣味なのは
リサーチの素材のわたしで、コーチングが趣味だから
まぁ、まだ本人のビジネスのやる気までには
及んでないけど
引き出しいっぱいあるから
色んな面を観れるのも楽しいよ


過去の女関係とか
わたしの経歴とか
うちはほぼオープンだし
聞いたからって独断なんとも思わない
へぇーって面白がるからかな


あ、わたしが夫を世界一だと思ってるし
夫もわたしを大好きという勝手にそんな設定してるから
楽しいのかな


ていうか、わたしと一緒にいられることそのものが
めちゃくちゃ幸せである設定だから
ほんとにわたしもこの学びに出会えてよかったと思ってる


でね、

問いから
付き合う決めてはなんですかねー、と聞くと


直感!


でしかないそうで。



控えめに言って
在り方が整ってる人は
直感もさえてる人🩷


理想の人に出会いたい人は
やっぱりノートで自分の直感をキャッチできるくらい
土台構築したら
自然に最高の理想以上の人と出会えるはずよ



理想の人と同じ波動にいくと
出会えることになっている🌸


わたしは毎日でも食べ歩きたいから

自由にいつでも食べに行けることを選択できる暮らしがいい🌸を叶えてる





またねーーー




愛を込めて❤️

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj