美しく、無邪気に、軽やかに💓


かずえです♡


繁栄の泉にひたひたに浸かり
全方位から豊かさ舞い込む最愛の世界へと
ひょいっと乗り換えるだけ

頑なに頑張ることを辞めるだけ
繁栄の泉にぷかーっと浮くだけ

カンタンにどん底から激変♡
 

バツイチ10年貧乏カツカツ卒業
ポンコツを許し
お気楽専業主婦を
楽しんでたら

 年収1000万稼いじゃった😆

 

合言葉は
「どうせ、上手くいく」 
『必要なものは用意される』

 

長女長男次男、3人のママ

可愛いだけの子育ては終わり
わたしの幸せへシフトチェンジした
第二の人生

 設定変更7日で理想の彼

→50歳最愛再婚→専業主婦になり

頑張らずゆるゆる安心穏やか楽ちんに

過ごしながら

好きな場所で好きなことを

好きな時に好きなだけ♡

そんな毎日を叶えています

 

 

 

 

 






最近、愛について深く考えさせられる機会が多く
ノート講座でもビジネスとは愛❤️について
語っております



ご機嫌いかが?
かずえです




わたしたちの世界は
実は愛に溢れています


愛にフォーカスして生きていますか?
愛がない
幸せになりたい、、そんな人へは
わたしの愛のメガネを貸してあげます😆



天使の講座でたくさん話しましょー❤️






こちらの続きです❤️







こちらについてはまた書くね♡





昨日は
蟹座新月でしたね


蟹座生まれのわたし
蟹座のルーラーは月なので
より一層パワーの強い新月でしたね



蟹座のテーマは
家族、愛、女性性🩷
家族の結束
ファミリーライフの充実
プライベートの充実
親子関係
心から安らげる環境作り
家族同然の仲間作りなど。


先日DIOR展に❤️
東京に来てくれた天使のさっちゃんが
予約をとってくれたの❤️


そして行けるメンバーでご一緒した天使のひかるんとさっちゃんの2人の距離感にほっこり❤️


頼り愛、支え愛、共有し愛❤️
結束力が高め合えたり❤️
仲間っていいなって感じました😍



そんな姿を見れたのも
わたしの願いの一つが叶ってるなぁって
幸せがじわった😆
ありがとう❤️



天使のくみちゃん発熱で来れなくて残念😢
また集まろうね❤️




今日はわたしの子供たちについてお話ししますね🩷




先日、娘から来たライン
わたしが願っていたような
やりとりができて感激😭の瞬間




ママと話したくない

ママの話しは聞きたくない



そんな頃があって

ずっと関係も平行線のままだったから



この変化は

わたしにとっての奇跡みたいなもの、、



そしてずっと叶えたかったことの第一位なくらい

大事な大事なことでした





普通に会話してることが
ほんとに久しぶりすぎて
何年振りなんだろう、、、なくらい嬉しすぎた❤️


長女との関係に幻を見ていた頃から見たら
天と地の差です



それに加えて
変化したのは
長男も。



その昔、、離婚した当時のこと
荷物を取りに行ったり
お弁当届けたり
引越し先と元家を往復してた頃



息子に言われた強烈な一言



ママっていつもヘラヘラ笑ってるね



その時のわたしは、頑張って笑顔作って
必死で泣きたいの堪えて普通を装って
子供たちと一緒に住みたいのに
わたしが家を出て行く羽目になって
なんでわたしがこんな思いしなきゃいけないのよ、と



憎しみ、悲しみ、許せなさで
腑ごった返してたとき。




離婚した罪悪感や
わたしなんてもう、、😭とか
一緒に住めないとかなんなの?あなたが出ていけばいいのになんでわたしが、、とぐるぐるしてたとき。



息子のその言葉で
わたしの涙腺は崩壊したのは言うまでもない。



その後から、心にぽっかり穴が空いて
悲しみや悔しさ、不満の塊をどこにも追いやれないまま、月日だけが経ち
いつのまにかママとして終わったな
嫌われたんだわたし、、を採用し続けていたのです



長男とは
電話してもぶっきらぼう
ラインは既読さえしない、、と言う現実から
今わかることは


それほどわたしが拗れてたようでほんと情けないな、とか
勝手に悲劇のヒロインごっこやってたのね、って
今なら思えるけど、、、




ぶっちゃけ10年、12年ずっと辛かった
向き合いたくないことのひとつ
見たくない現実のひとつ
これ以上落ちるところないくらいどん底にいた




ノートにたくさん描いたし向き合ってきて
たくさんいらないもの手放してきたと思っても
根本的なところが変わってなくて
数年かかりましたが。
(積極的にガツガツ変えられなかったのはぜんぜん愛されてる自信なんでなかったから。子供に愛されてないママのわたし。を作ってたのは紛れもなくわたしなのだけど😅))



向き合ってみて、やっと向き合えるときがきて
やっとほんとのわたしになったし
ありのままのママのわたし。を
これを決めるまでにもかなりの時間を要したけど



気づいて設定変えたら早かった!
(てか、つい最近のこと)
なんだわたし、、ママはわたしでわたしがママなのは
いつまでも変わらないんだから
どうありたいか、だけだし
不安を投げてたのはわたしだったと気づいて
安心と信頼を感じたらちゃんと変化した🌸



ライン既読しない、、電話してもぶっきらぼう
そんな長男でしたが
お嫁ちゃんと一緒にきて
ホタテといくらを持ってきてくれて
うちに上がって30分くらい話して
コーヒー飲んで帰ってった😆



5月にみんなでご飯食べてから



夫とも仲良くしてくれて
(ここも設定がいっぱいあった!)
お嫁ちゃんにも
家族になったからみたいな
距離を縮めてくれてて



嬉しくて涙出る😭時間だった
そしてうちの子、、ほんとイケメンだった
頼もしくて感動する🥺🥺🥺



2人の笑顔を目の前で見れてる😭
ほんとに幸せがすぎるよ、、いま最高に幸せだ



わたしがわたしを満たしてあげて
安心して豊かさ感じて満ち満ちでいたら


全部思い通りになってるよぉ〜



おまけにお金も
どんどん回る


投資にも回せるようになった🩷



半年前のわたしが聞いたらびっくりするね‼️



家族への愛も関係も
もう変わらないとしていたのはわたしだった



でもわたしが幸せを感じていたら
ほんとにオセロがひっくり返ったよ🩷😍



今日も幸せです❤️




愛についてまた書くね❤️






 
 

 愛を込めて❤️

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj