美しく、無邪気に、軽やかに💓


かずえです♡


繁栄の泉にひたひたに浸かり
全方位から豊かさ舞い込む最愛の世界へと
ひょいっと乗り換えるだけ

頑なに頑張ることを辞めるだけ
繁栄の泉にぷかーっと浮くだけ

カンタンにどん底から激変♡
 

バツイチ10年貧乏カツカツ卒業
ポンコツを許し
お気楽専業主婦を
楽しんでたら

 年収1000万稼いじゃった😆

 

合言葉は
「どうせ、上手くいく」 
『必要なものは用意される』

 

長女長男次男、3人のママ

可愛いだけの子育ては終わり
わたしの幸せへシフトチェンジした
第二の人生

 設定変更7日で理想の彼

→50歳最愛再婚→専業主婦になり

頑張らずゆるゆる安心穏やか楽ちんに

過ごしながら

好きな場所で好きなことを

好きな時に好きなだけ♡

そんな毎日を叶えています

 

 

 

 

 
 
今日は宮本佳実さんの
オンラインサロン
クラブヨシミストのパーティーでした〜♡



今日は
ちょっとした直感から
動いたことで
あやモンと目が愛❤️(合い)
お隣で楽しく過ごさせていただきました❤️



相変わらず可愛い💕






表参道のバンブー。地下のバンケットホールにて。




今日は朱色のワンピースでしたよぉ〜❤️





わたしね、

ほんとご縁に恵まれて

佳実さんのイベントに参加するたびに

素敵なご縁をいただいています🌹

今日はあやもんのお隣でした🌹

素敵な時間をありがとうございました🌹




そしてそして

佳実さんと2ショットも


受け取るものが多すぎるサロンです





わたし

なにを隠そう

初版の『可愛いままで年収1000万』の本を

初めて手に取った時

わたしの世界とは別世界のことだわ、と

本屋で手に取ったけど、、少し読んで

ため息と共に、本を閉じた人です、、😅



が、数ヶ月後は

4冊も出てて全部買いしましたよ😆



なので

オンラインサロンも

かなり初回から参加していて

今はビジネスサロンにも参加させていただいています



もはや、推し活です🩷



佳実さんをみてると

その在り方からほんとにビジネスが大好きで

心底楽しそうで軽やかで

愛が溢れてるなぁーと感じるところに

とても共感していて



他の起業系とはかなり違う雰囲気があって



一言で言うと、なんかほっこりして

あったかいの🩷

チームYMOもとっても賑やかで穏やか♡



会場のエネルギーも

そらー高まるわけです🩷




佳実さんはこうやって
現場の生の声を聴きながら
じゃあ、こうしてみようか、を
さらっと取り入れていて
軽やかさを感じるというよりは
こうでなきゃ、というジャッジがないから
すごいこともさらっとやってのけている
ゆるゆると可愛いままでそれぞれが自由なスタンスで起業活動ができるんだなぁ
そんな感じがとってもいい感じなんです


一歩踏み出せない人は一緒に参加しよー❤️




で、こうして参加させていただくと
学びになるのは
ゼロイチの人のナマの悩みの声や
少し起動に乗ってるけど
インスタ投稿についての葛藤の話や
長く活動してるワークライフスタイリストの方の
心底リラックスしながら活動できてる話など♡
ほんっとにとっても学びになるんです




そのたんびに
こんな環境作りたい!
と心の底から湧いてくる🌹←いつやるの!?
(やりますよ!決めました❤️)



会場の雰囲気🩷


初めましてでもすぐに話せる♡

今日も楽しい横つながりの仲間ができた🩷感謝🩷

龍さん、ゆうかちゃん、あやもんありがとうございました〜🎵







佳実さんはいつも
近い距離にいてくれて
わたしたちの声を拾ってくれる
それをこんなのあったらいいな、という
求められてる以上のコンテンツに繋がっていて



いつもすごいなぁーって
感心してしまうんです。天才よね



でね、なにがすごいって
毎回新しいものを生み出し続けてること🩷


そして
こうやって仲間に会える環境も
わたしにとってはとても大きくて


参加するたび感じるのは
佳実さんの好き❤️を形に(会える環境)すると
集まる人たちのエネルギーが爆上げで
繁栄し合えるというところ❤️


こんなに愛が循環してるって
すごいことだと思わない?



2024のクラブヨシミストの
ビジネスサロンはなんとリアルの勉強会がある!!
東京も、名古屋も。


オンラインサロンもお引っ越ししたことで
とってもとっても見やすくなって
ログインも以前よりとっても簡単で
可愛くて開くだけでウキっとしちゃう
過去のコラボライブまで聴けちゃうなんて
もうほんと愛でしかない❤️





今日も素敵な方たちと
素敵な場所で
素敵な時間を過ごせたことに感謝します❤️




 
 
 

 愛を込めて❤️

 

 かずえ🌙




さて、わたしも

環境作りますよー❤️😆軽やかに地球を楽しもう


 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj