美しく、無邪気に、軽やかに💓


かずえです♡


繁栄の泉にひたひたに浸かり
全方位から豊かさ舞い込む最愛の世界へと
ひょいっと乗り換えるだけ

頑なに頑張ることを辞めるだけ
繁栄の泉にぷかーっと浮くだけ

カンタンにどん底から激変♡
 

バツイチ10年貧乏カツカツ卒業
ポンコツを許し
お気楽専業主婦を
楽しんでたら

 年収1000万稼いじゃった😆

 

合言葉は
「どうせ、上手くいく」 
『必要なものは用意される』

 

長女長男次男、3人のママ

可愛いだけの子育ては終わり
わたしの幸せへシフトチェンジした
第二の人生

 設定変更7日で理想の彼

→50歳最愛再婚→専業主婦になり

頑張らずゆるゆる安心穏やか楽ちんに

過ごしながら

好きな場所で好きなことを

好きな時に好きなだけ♡

そんな毎日を叶えています

 

 

 

 

 
 
6月26日
 
53歳になりました〜😆









自分へのプレゼントはこの子❤️

lovers❤️








数年前
40代も終わりにさしかかり
誕生日や、年末年始、大型連休などを
一緒に過ごせる人をいつまで探していればいいんだろうか、と

先の見えない不安に
覆い尽くされていた頃が懐かしいです


あの時わたしの人生に
こんな存在が必要!とオーダーしたのは


毎年誰かとお祝いしてるんだろうけど
安定して安心した
誕生日を迎えたいよな

でも
来年は誰が祝ってくれるんだろう、んー。と
常にそんな不安と隣り合わせだったバツイチ時代



え!
待って!!

それって決めるだけじゃんね!と
ノートに書いていた




そして
彼がいても叶わなかったことたちも


人混みは避けたいとか
都心は遠いとか
ご飯は近くでとか
なにかと条件付きだったり
喫煙できるところ、とか
わたしにとっては苦手なのにその人に合わせてたりとか



とにかく
わたし主体ではない恋愛ばかりだった



でも
いま、当たり前のように
わたし主体で
わたしの願いが全部叶うような
趣味わたし観察くらいの勢いの
ラブラブな旦那さんがいることが
もう毎日が奇跡だなって
とってもとっても幸せを味わい
感じています♡





先日日光鬼怒川へ




4月は紗栄子ちゃんの牧場まで桜見にいったり









矢印をわたしに向けられてから
パートナーに対して
理想以上を叶えてることが
どんなに人生にプラスなのかも

いま、切実に感じている。



人間関係、つまりわたしとの関係を見ずして
理想の世界の創造も
理想のパートナーと出会うことも
できるわけがないから♡



幸せの天井なしの世界
それを叶えるのにお稽古を頑張ったし
もっと自分だけの世界を快適にすることに
ストイックになった


やっとやっと
幸せの海にぷかーっと浮くことができた❤️



幸せの自転車のくみちゃんと
フェアリーライフアカデミーの佳子ちゃん
ダブル天使に見守られて❤️



軽やかな
快適な
心地いい
幸せ、穏やか、安心、満足な世界❤️を
叶えることができた♡



それは外側の
なにかありきの幸せじゃなくて
わたしのまんまでなにもなくても幸せな世界❤️


この
毎日が奇跡の連続の世界には
重たい気持ちや不快なこと
やな感じや不安も不満も必要ない
起きたことさえ全て糧にして



わたしは
今すぐ幸せである。を叶えてる♡



一体全体、、、
これまでの人生はなんだったのだろうと
感じるよねー。波瀾万丈すぎたぜー🤣




疲れることわかってて
溺れることわかってて
わざわざ⚓️やオモリを持って
浮くことを抗ってばかりいて
力むことばかりしていたよー



力を抜くだけでいいのに
一生懸命、鎧を重ね着して。
何者かになろうとしてたww


そんなのを全部手放した世界に
全部許した世界に


必要なお金も
必要な人にも
必要な仕事も
必要な環境も
求めたものは全て与えられる世界


叶うだらけの世界、
ラッキーなことの連続が当たり前の世界、、が


ありました❤️
もう疑いませんー





この歳になって
ようやくその世界に足を踏み入れることができました♡
はぁーなんて安心なんだ



こんな世界、ほんとにあるんだ❤️
はぁー、幸せ❤️



わたしを
全安心全信頼の愛で包み込んでくれてる存在に
ありがとう❤️



じんわりじんわり幸せを味わっています❤️



今日からのわたしは
さらに邁進して
繁栄拡大していくし
その世界があることを
もっと伝えていく♡


そんな決断ができることも
幸せだなって感じられるし
応援してくれる見えない存在の愛も
見える存在の旦那さんの愛も
周りにいてくれる皆さんの愛も
たくさんたくさん受け取って
今も愛を感じてニヤニヤしてるわたしがいる



そしてわたしの幸せから
周りへどんどん幸せの波紋が広がっていくように
幸せの世界をもっともっと感じて愛を溢れさせ♡
わたしの周りにいるみんなとともに繁栄していく♡



最後に
これまで出会えた全ての人のおかげで
たくさん学ぶことができ
たくさん感じることができ
たくさん経験ができたことに感謝します


お母さん、
母ひとりでわたしを育ててくれてありがとう
愛をたくさんありがとう❤️
再婚してくれてありがとう❤️
ふたりも弟ができた!ありがとう❤️



人生を共にできる人がいて
愛されて今がある
人はひとりじゃ生きられない




ひとりじゃなかったよ
ノートに出会えてよかったよ
人生諦めなくてよかったよ


そして
わたしをとことん好きになれてよかったな
ポンコツなわたしの愛し方を知れてよかったな
わたしとの営みを積むことができてよかったな



これからも
わたしはわたしと共に育み
わたしへの愛を溢れさせて
魂震えさせて
自己実現から他者貢献へと
世界を広げていく❤️




 愛も豊かさも❤️手に入れて
わたしに生まれてよかったと
言える女性で世界を溢れさせていく❤️



諦めないで❤️
世界は愛に溢れてる❤️
愛にフォーカスして愛に満ちていく世界を
今日も、あなたと共に❤️

 
 
 
 
今日からの毎日が
素敵なお知らせと降り注ぐ全ての愛で溢れることに感謝します
 


Dear me❤️
When I am with me,I am happy❤️





 
 
 

 愛を込めて❤️

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj