🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
ビジネスの設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
うまくいかないビジネスを
ゆるふわにカンタンに
方向転換するだけ❤️

バツイチ10年→設定変更7日で理想の彼→50歳溺愛再婚→専業主婦になり頑張らずゆるゆる安心穏やか楽ちんに過ごしながら
好きな場所で好きなことを

好きなだけ♡
毎日毎日自由を叶えている

かずえです♡

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸

 
 
 

 

 

 かずえママです


ごきげんよう🩷



今日は佳子ちゃんとのセッションでした

わたしは

フェアリーライフアカデミーの年間プログラムに参加しています🩷


毎週毎週、宇宙視点の講義があるだけでなく🩷

なんとフェアリー佳子ちゃんの 個人セッションが毎月受けられるという

素晴らしいプログラム🩷







先日の伊勢リトリート初日のランチのお店の前で。

佳子ちゃんをパチリ🩷




 フェアリーライフアカデミーのみんなと

宿泊するホテルの前で集合写真🩷






今日はあることがきっかけで

相談があり、宇宙的にツッコミを

入れてもらおうと意図してのセッション




でね、始まって秒で


目が醒めました🩷👀




先日、リトリートに行って感じたこともあり、

これからやりたいことや

現状を相談🩷




めっちゃクリアになりました😍




実はね

わたしが今主宰している

天使のnotebook講座1期🩷



0期からのメンバーが

全員リピートしてくれています

1期のメンバーもみんなそれぞれの繁栄の世界を掴んできてくれてて

とても嬉しくて楽しいの🩷



でね、わたしはこの

佳子ちゃんのアカデミーでの、リトリートに参加して



やっぱりノートっていいな、って感じたんです

天使のノート講座を改めてやってよかった!

やるたびに思うけど

さらにじんわり感じています




そして、セッションしてもらってたら

天使と名付けた意味とリンクしたり

軽いと言われてたわたしの設定が見えたり

めぐらせたいことを言葉にするなど



素敵なお知らせがドドドドーって

押し寄せてきて

わたしにできることが

新しく言語化されてやってきた!




えーーー、それできたらまじ最高😆

ニヤけるし楽しすぎる!

軽やかすぎて浮いちゃいそう😍




そんなワードに心もカラダも躍りまくり😆

やっぱり経験してる人からもらう言葉は

すんなり入ってくる〜



やってみたい!

新しい世界の扉が🚪目の前にやってきました




こういう時、たいていわたしは




怖いよりも好奇心が勝つんです



とにかくそれ、楽しそう!!

知りたい!!

感じたい!!




パリを決める時もそうでした

あ、あの時のあの感覚とにてる〜🩷



Parisを歩いていて感じたあのときのあの感覚🩷

直感も🩷

なんか知らないけど声に出してみたことも🩷



叶うかどうかよりも

できるかわからないとかよりも




試したい🩷

挑戦したい🩷

できるようになる〜🩷

経験したい〜〜🩷

ワクワクする〜😆🩷

 そっちが強め😆

 

 だって本当に自由自在🩷
Parisの街を歩きながら
明日のヴァンクリはロングのネックレスを試着したい🩷という話題をふり
みんなで楽しみだねーって話してたら
まさかのDIORで1500万越えを試着するというね
宇宙って圧倒的にイケメン‼️


経験したいことって
秒で叶うし
なんなら想定してたことを上回って叶えてくるから
本当楽しい🩷


その感覚を思い出した🩷


こんな経験
日本じゃVIPルームに行く人じゃないと叶えられなそう!←これも十分設定だけど
でも、そんなラッキーがあってもいい😍
どんなルートでも!

自分の領域の外に出るからこそ
経験できることってたくさんあるんだよね



セッションしてもらって
相談したいことも、解決して
そしてそれ以上の未来のわたしを提案してもらえて
ワクワクが止まらない〜🩷
そんな状態の今です😍



さて、どうなっちゃうんでしょう!
楽しみですね!




で!!
このエネルギーを
夏のnotebook課外授業的な
天使のnotebookリトリートで
喋りまくりたい〜😍と、ふつふつと湧いております😍



そんな今日はほんとにVIPルームに行ってきた😆






全安心全信頼の世界にみんな行けるからこそ
わたしはシェアしていくことをきっと辞めないでしょうね🩷



 佳子ちゃん
セッションありがとうございます😊🩷



導いてもらったり
背中押してもらったり
エネルギー整えてくれる存在がいるって
本当に前進しやすい🩷


こっちであってるよーって
そっちじゃないよぉ〜って
爆笑しながらも
言ってもらうだけでも
迷いなく進むことができる
ここ時間の短縮になるし、なによりプラスのエネルギーで進むことができる。いつでも🩷
 
加速して叶えたいならサポートは必須🩷と
心の底から思う🩷


 
 むしろ、
個人セッションの継続を経験してなかったら
自分が提案することってできない!!
 
 
 
 
 
そんなわけで今日寅の日なので
体験セッション3名募集します
夏至前になにを決めるかって大事
そしてライオンズゲートまでになにを行動するかってもっと大事🩷
 
3名で締め切ります

90分オンラインセッション
プラス2週間LINEフォロー

¥26,000

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj