🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
ビジネスの設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
うまくいかないビジネスを
ゆるふわにカンタンに
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚
専業主婦になり毎日毎日自由な時間で 
頑張らずゆるゆるしながら
月商300万超え
たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸






ほんとに叶えたいことが叶うものほど


たくさんお試しが来るんだよね




こんにちは

かずえです



当事者意識のままいると

ほんとに気づかない




ノート書いて

感じるがわかってくると



なんか、ふわっと湧いたやな感じは



記憶に残ってるはずなんだよね



あ、あの時と似てる、おんなじだ

このやな感じ、前にもあった



同じことを繰り返してることほど

本気で向き合ってみると



わたしそもそもどうしたいんだっけ?が

見えてくる



そのたんびに

本音で叶えたいことを

思い出す必要があるんだよ



それを宇宙は教えてくれてる。



めちゃくちゃ宇宙っておっきな愛だよねーって

思うのだけど

あなたはどう感じていますか?




例えば恋愛も

パートナーシップも

職場の人間関係も。



やな感じが起こることの中に

あなたへのヒントがある



否定されてるような言葉が届くなら

自分を否定してることはないか

ノートしてみるよ



自分に愛をどのくらい向けてます?



そもそも自分のこと

どれくらい好き?



人間関係だけじゃなく

全てのことに言えるけど


 
 
何かを叶えたいなら
叶えられる自分であるということが
大前提🥰



心の癖は曲者なので😆
ノートを書いてる方が
より、早く曲者をやっつけられるようになるよ♡



世界は創れる





今日は天使のメンバーが
ふたりも覚醒した瞬間の記念すべき日になった🥰



ほんとの自分を受け入れて
わたしのまんまを降参した時



ほんとのわたしに戻る感じで
叶い始めるんだよね


抗っていた世界を終わらせて
在るが儘のわたしで生きると決めた時から




本気の繁栄拡大の世界の扉が開くんだな🥰



この瞬間が楽しすぎて🥰
一刻も早く味わって欲しいなって
最近、常々感じます🥰



ぜんぜん上からとかではないよ
したからでもないけど
共に愛にたどり着ける賢者として
仲間が増えることが嬉しいの❤️



ひとりひとりが
本音が言える社会で
環境で
在るが儘の姿で生きられて
共に素材を生かしあえていたら




世界はどんなに平和なんだろう🥰

 
 


愛と感謝を込めて♡

かずえ🌙
 
 




ニョキニョキ東京タワー🗼

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj