🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
ビジネスの設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
うまくいかないビジネスを
ゆるふわにカンタンに
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚
専業主婦になり毎日毎日自由な時間で 
頑張らずゆるゆるしながら
月商300万超え
たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸





いろいろ書くことが渋滞!!

でもこれを先に届けたい

日光東照宮へ
行ってきたよぉ〜





見ざる聞かざる言わざるも

ちゃんと真理だったなぁ



眠り猫🐈







家康のお墓があることも全く無知のわたし



空が綺麗だった〜





ここについてから

家康のことを急に話し出す旦那さん


え!?




この自販機に助けられた🍵

ありがたかったぁ





行ったことある人はわかるかもですが


家康のお墓、、

東照宮から、さらに段差の高い階段を207段登ったところにあるのに

全く知らないわたしは

言われるがままついていったと言いたいが

何せ普段動かない人

息切れながら階段を何段も、、自力で登れるわけもなく

手を引っ張ってってもらったの



でね、まぁまぁのお天気で

少し汗ばむ感じ、汗も流れる感じ

なんも知らないから飲み物だってあるわけなくて

たどり着いたところに、この、お茶の自販機。






行きは華麗にスルーされてとにかくついていき

やっとこ、薬師堂も終わり

さて下るぞの時に



お茶飲みてえ!!とわたし。

だよな、俺も喉乾いた。と夫



2人でなぜか半分こして飲みながら

ある、おばちゃんの声が聞こえた




お墓の手前にあるこの自販機さ、

文明がたどり着いてないこの場所にお茶が買えて飲めるだけで愛なのに


近くにいたそのおばちゃん


こんなところで

儲けたいなんておかしいんじゃないの!?そこまで売りたいのかねー



くらいに言ってたけど



どう見たって車で運べないこの場所、、

ここまで207段登って

(往復414段よ)

人の足で重たいケース何個も運んで

補充してもらえて

おまけに缶のゴミも捨ててくれて




これが

当たり前とかそんなこと

1ミリもないのに

感謝に愛に目を向けられない人いるのね

そう言う見方をする人もいるのか、、




と思ったんだけど、、、

気づいたら

わたしも2年前まで

そっち側の貧乏マインドだったからとてもわかりみで

恥ずかしさもありつつ、愛に気づけた自分も両方いて

なんだかくすぐったかったな




どんな役割の人がいて

ここにその仕事が生まれてるのか

この役割がどれだけ必要とされて

ここに自販機があるのか




207段登った後に

喉カラカラでお茶が飲めて

快適に旅が続けられるなんてめちゃくちゃありがたくて幸せなこと♡




だって、間違いなく



生き返ったぁーーーーー💚

と言わざるを得ないほど

オアシスを見つけた気分だよ




伊藤園さんに感謝が

止まらん💚



伊藤園さん

自販機置いてくれてありがとう😭

感謝極まりない💚



そしたらほんとに

営業さんが運んでるという

裏話ブログを見つけたよ💚

多いお茶の裏話だって💚






徳川家康公のお墓





あーー、ほんと

大変な思いをして

心臓破りの脅威の石段、、登った甲斐あった



おーい!お茶💚は、

多いお茶💚

だったのね






お茶オンリーがさらに良き💚





帰ってきてから

また話し出す人がいて



前日に宿とってさ

いろんな場所、くまなく見て

優先順位部屋風呂!にして

日光、川治温泉♨️を選んだのはわたし。



日光行くなら

東照宮だね!と

言う夫に、、まぁ、そーなるよねーと

お参りするとか、三猿を見にいくとか

それくらいかと思いきや



東照宮の、家康のお墓に行けると

1人喜んでたそうで

帰宅後に、先に言えよ!と突っ込むわたしでした



そしたら歴史の話を調べた方がいいとか

ほざくので←

女の子は興味ないことは調べられないのです

プレゼン聞くから聞かせてよ!と

プレゼンオファーし、

たんたんとニヤけながら楽しそうに少年みたいな顔して話す姿が

またこれ愛おしくて

うんうん!わたしこれを叶えたかったんだな、と

願いが叶ってることがわかり

わたしまでニヤけてきたから



幸せな夫婦だわ🤣と

満足満ち満ちになったよーと言うお話。



で、そのプレゼンの先にあったものは



久能山をプレゼンされ

次の旅先が決まったのは言うまでもないこと🤣




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj