🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
ビジネスの設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
うまくいかないビジネスを
ゆるふわにカンタンに
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚
専業主婦になり毎日毎日自由な時間で 
頑張らずゆるゆるしながら
月商300万超え
たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸




今日はつぶやきです
勝手に備忘録です













話飛んでますが

家族葬について思うことがあったので。



そこからいろんな感謝に繋がって

あれにもこれにも感謝だわとなっていったの



目の前に最愛の人がいるって幸せだなぁとか

この人を産んでくれてありがとうって

旦那のお母様に感謝を感じたし




関係ないかもだけど

わたしが先に死んだら

わたしは子供たちと、子供たちの仲間や友達

(来る来ないはおいといて)に空からありがとうを伝えたいし、よろしくね!って伝えたい



かずえはいつも面白いことしてくれるんだよなとか

バカみたいにバカな話して笑い飛ばして欲しい






わたしひとりで生きてたら

こんな経験できなかったなぁとか

そして言いたいことや大切なことを

話し合えるパートナーシップを

育めていてよかったなって



わたしがわたしの人生を

諦めなくてよかったな



そう感じたんだよね

心の底からありがとうが溢れたの






あー、わたしが再婚について

ほんとはしたいんだよな

結婚ってやっぱりいいよな

こんな時に(親に何かあった時に)隣にいてくれる人

がいたらどんな感じかな



そう思えたのって

うちの親を客観視できた時に感じたんだよね



うちの親も再婚したから

お父さんの悪口とか、愚痴とか言えてるけど

そもそも愚痴が言える相手がいるって

幸せなことじゃんね!





元彼と別れた時に親たちをみて

あー、サンプルはここにいたわ

わたしも再婚していいんだよきっと、と思えたの




だからノート書いて

次は出会うなら、結婚が可能な人と付き合うと

決めたんだ




そしたら7日で今の旦那さんと出会えてて

当初は傷心で付き合うつもりなんて全くなくて

今でも笑い話で3回断られたと言ってるくらい

興味なかったんだよね




そんなに早く現れるとも思ってないから

理想の人ともかなり気づかなかったし




でも、ノート書いてたおかげで

何度もあってるうちに気づいてきたんだ

あれ?この人わたしの理想にほとんど当てはまってるなって。




まぁ、そんなこんなで

家族葬の話から

夫婦の在り方や

そういえば新しい出会いの中で

夫婦で一緒に飲みに出掛けるほどの関係って

これまであまりなかったから

オーナー様のおかげで

立ち止まれて改めて感謝が湧いて

独り言が書きたくなった🤣




まぁ、まとめると?まとめられないけど

こんな話ができるのも

いつでもわたしがわたしに矢印向けられているからこそ心地いい関係が育み合えてて

この人に出会えてよかったと

わたしが何でも話せる人と出会えてよかったと

改めて感じた次第で。




そして男の人の愛の深さ器のデカさも

この人の愛の深さも知ることができて



何があっても守り抜いてくれる愛ってあるんだな



ふたりの愛が今ここにあるんだな



最愛の人が目の前にいるんだな



結婚をちゃんと望んでよかったな



諦めないでよかったな



元彼、身を引いてくれて感謝だな

これまで出会ったひとにも

たくさんやな感じも感じて

なげやりになった時もあったけど



こうして今わたしがひとりでいないで

目の前にいる最愛の人とふたりでいることに

奇跡だなー。感謝だなぁー。ありがたいなぁーと思ったのです



なにが言いたいか🤣⁉️




そもそも

何がよかったって

ノートと設定変更に出会えてよかったということを書きたかったー





人はいつか死ぬ。

この肉体の終わりはくる。

だけどせっかくなら残された人生を

ひとりで生きるんではなく

誰かと寄り添ってふたりで生きる人生を

選択する方が

人生何倍も楽しめるんじゃないかな




と思ったから再婚を視野に入れてみた




結果はおまけなのだけど。




この年代でもし

ひとり身の方がいたら

再婚はいつでもできるって

でも早い方がいいって

選択肢に入れるだけ入れてみて

叶えたい未来をひとりでがんばらず

誰かと荷物を半分こしてもいいんじゃない?



そんなことを

独り言として書き留めておきます


 
 
 
わたしはわたしをさらに全うしていく
諦めずに貪欲に
わたしを生きることにまっすぐに♡
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj