🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
ビジネスの設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
うまくいかないビジネスを
ゆるふわにカンタンに
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚
専業主婦になり毎日毎日自由な時間で 
頑張らずゆるゆるしながら
月商300万超え
たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸

 
 
 

昨日の夜は

久しぶりに夜さんぽ❤️

 

 

50代ノー婚活で溺愛再婚を叶えたかずえママです

 

夜の仕事を5〜6年やってましたが

お店をやめて2年経とうとしています

 

 

2年前のわたしは

仕事やめるの怖かったなぁー

何かにいつも追われて

とにかく不安と不満な毎日だった

 

 

仕事に出る夕方になると憂鬱で

今日もあの場所に行くのかー

10日ごとに入る給料は毎回10万なんて全然行かない

せいぜい日給1万ほど

だから休むことさえ怖かった

 

休む=給料減るー🤣

 

保証もないからね、、、これもわたしが選んだ仕事、、、

 

この設定もずっと持ち合わせてたから

休めないループでしたね

 

 

いつのまに

こんなに穏やかな日常的にになったのだろう❤️

 

 

以前の恋愛は

会えても数時間のひと

 

スケジュールを彼のために開けているわたしの設定を疑ったんだよね

 

今は、お仕事が終わると飛んで帰ってくる旦那さんに

いつもキュンキュンする💓www

 

 

 

きれいな空を二人で見れるってだけで幸せ

 

買い物に行った駐車場で一瞬空に見とれる時間💓も宝物

 

 

 

 

 

先日行った伊勢リトリート、、、

佳子ちゃんというフェアリーと過ごしてると

いつも以上に愛がダダ漏れしてたらしく、、、

わたしのストーリーにめっちゃ反応をくださるゆかりフェアリー🧚

 

 

愛の循環が半端ねえ🤣

 

 

 

 

 

全方位からモテていい

わたしは宇宙にモテているわたしである💓

 

 

 

 

SNSの設定も楽しんじゃうだけでいい💓

しんどい、重たい、うまくいかないも幻だから💓

 

 

 

 

親フェアリーの佳子ちゃんも巻き込むわたし💓

 

 

 

 

 

一緒に過ごす時間の中でみなちゃんとは設定変更トークで盛り上がる💓

行動が軽やか!!!

 

 

 

 

 

自分に夢中になるフェアリーが続々と💓

ほんと、、、愛おしい💓

 

 

けど、それも

佳子ちゃんがずっと体現して見せてくれているからだよね💓

 

伊勢神宮ではミラクル勃発しまくり🌰

 

 

 

 

人生が終わるまで楽しむよーーーー💓

どうせなら、やりたいこと全部やる人生にしよう💓

 

 

 

 

 

ゆかりちゃんも燃えている😀

伊勢リトリートのシェアはまた次へ💓

 
 
 
天使たちもフェアリーたちもどんどん覚醒していくのが
楽しすぎるーーーー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj