🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
ビジネスの設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
うまくいかないビジネスを
ゆるふわにカンタンに
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚
専業主婦になり毎日毎日自由な時間で 
頑張らずゆるゆるしながら
月商300万超え
たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸








イマソラ


めちゃくちゃすごくない?



空と雲って

つねに景色が変わっていく



この赤さもほんの一瞬



こんな空を見ずに

豊かじゃないと言ってるあなたは

何を豊かと呼ぶのだろう


 
 
 
 





 
 
中島みゆきの
あした🎵

時代がわかるけど
めちゃくちゃ歌ってた


『カタチのないものに誰が
愛なんてつけたのだろう
教えてよ』



ほんと、
見えないものに誰が愛とつけたのか

 
スピリチュアルとは見えないもの、と
出てくるけど
スピリチュアルを受け入れない人もいたりするけど


そもそも心も愛も全く見えないよ


わたしは
愛とは心で受け取るもの


愛の真ん中にあるのが心❤️
受け取り方は自由
愛はいつもカタチを変えてやってくる


それを愛として受け止めているだけで
世界は愛で溢れてる❤️


心をなくすくらい
日々に追われてると
一瞬で大事なものほどあっという間に無くなったりする


愛って
感じるだけで受け取れるのに
幸せもイマココに溢れるほどあるのにね


感じる余裕は
持っていたいもの♡




なにを愛として受け止めていくのか

なにを愛としないのか

パートナーシップって
必ずしも
自分の理想通りの言葉で
届かないからこそ


相手の言葉の中に
どんな愛が込められているか
ないを見るのか
あるを見つけて数えていくのか


どっちが繁栄の世界を作るのかは
当たり前にわかるよね



世界は愛で溢れてるから
わたしが受け取りたいカタチや言葉は
ちゃんとオーダーしていけばいいし

もう、今ここ愛が放たれていることを
愛としたらいいよね❤️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj