🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
ビジネスの設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
うまくいかないビジネスを
ゆるふわにカンタンに
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚
専業主婦になり毎日毎日自由な時間で 
頑張らずゆるゆるしながら
月商300万超え
たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸






この日はちょっと面白い日になりました




午前からは

夢の島マリーナのある公園で

BBQインストラクターさんたちが主宰の

バーベキューでした❤️






曇りで途中、雨降ったりしたけど

ピーカンじゃなくて助かった!

昨年気にせず日焼けしたら

翌日熱出したこと思い出して

晴れなくていいよーって願ってた❤️

わたし的にとっても助かりました

ありがとう♡






わたしがここに参加してるのも

ご縁を繋いでくれたあっちゃんがいるから♡

ほんとーに嬉しいし楽しい♡




こんなふうに

バーベキューを楽しめてることも

夫婦で同じ楽しみがあることも

夫婦で丸一日これとこれ行こうって

叶えられてることも

少し前なら

どうやって叶うの?って思ってた

(1割のわたしの中の男をイケメンにするだけで叶った)




バーベキューからの

ヒーリングシンガーくみちゃん主宰の

お寿司とお金のお話会、

田地さんのお金の本質のお話し

とっても貴重なお話が聞けました❤️

ワイン🍷美味しかった〜







 
 
 
さて、本題ここから。
この会は数名くみちゃんのセッションを受けてるメンバーさんがきていたの
バーベキューの時もわたしのことを知ってる女子が
いろいろ質問してくれたりして


どこにいっても
誰にあっても
わたしは全力で今を楽しんでるなぁ
ふわんと感じてそれがなんか
とっても心地いい


もちろん
お悩みも聞きたいことも
全力でお答えするし
全力でツッコミ入れるから
安心してください😍



わたしに会うだけで
わたしに話すだけで 
あなたの愛にたどり着く❤️



 それは
とことん過去に、自分と対話したから

たくさんのこれまでの設定に気づいて
設定変更してきたから

なぜか最後まで不思議に思わなかったことも
愕然としながら設定変更して
急に稼げるようになりました


でもね、この潜伏期間❤️←わたしが開花するまで
気づいて潜っておうちリトリートして
わたし動かない、なにもしないことをする日を
とことん過ごした
週休6日くらいのわたしで過ごした
モゾモゾするし動きたいしソワソワするし
不安も不満もたくさん感じた


けど結局、この潜伏期間を超えたら
急にアイデアがきたし
あ、今動く時だ、とわかったし
ジャンプする前のしゃがんでる感じで
潜伏=待機
いつでもふわっとキャッチしたら動けます
の状態を作っていたの



そしたらわたしの世界の中心から
いろいろ言葉が届き始めた
これまでもきていたけど
なんかそれらとは別格な感じ


軽やかに、あ、それならできる!
やるやる!!
みたいな。



いま、わたしの天使講座のみんなは
そんなおうちリトリートを
宇宙から強制的にギフトされてるメンバーも。


今を作り出してるのは
過去の自分
それを今わたしがどう感じているか



ちゃんと見てる?👀
ちゃんと聴いてる?
ちゃんと感じてる?



イマココの自分を存在させてね


先日のセッションでは
2人ほどイマココに肉体はあるのに
意識が未来に行ったり過去に行ったり
ここにいない人がいましたからね



そういう人はたいてい
焦ってる?が多い気がします
先回りして何かやろう
あ、あの人にこれ教えてあげようかな、とか
今日帰ってからのこと考えてたりね



目の前にあるものさえ
みようとせず
感じずに
未来の理想の世界は作れないのよ


自分の今をシカトしないでね


どんなわたしも
まるっと愛で包んで
イマココ、わたしの肉でこの瞬間を感じる



ダメ出ししてる?
自分責めしてる?
タスクやれよ!って追い立ててる?

できてないことになんて言ってる?



これを毎日毎瞬
自分にそんな言葉をあててたら
いつ、あなたはご機嫌になるの?


いま、立ち止まって
3分座って空を眺める
はぁーきれいだなぁ❤️


こういう時間を私はたくさん過ごすようになった
過ごせるようになった
ぼーっとする時間
何もしない時間
ごろごろして、部屋から空を眺めたりして
日本に生まれてよかったなぁ
平和だなぁ
幸せだなぁ
嬉しいなぁ
みちみちだなぁ


日本人は、本来
とても頭が良い民族
とても、高貴な民族
ご飯もおいしいし
お米もおいしいし
治安はいいし
素敵な国だよね

私の魂が今世の人生を日本に選んでくれたこと
とても嬉しく思います
とても感謝しています



そういう血を受け継いでいる
日本人の私たち
素直に凄い民族なんだな
と聞いたところで、いやいやでも自分はそうじゃないとか、現実めっちゃ困ってるしとか、私の人生全然うまくいってないしとか
言ってる暇あったら

それらを嫌な感じに思ってるなら
早く設定変更しちゃいなよ
って思うのです


今、目の前にある世界をないものにしているから
現実創造がうまくいかないだけ
幸せを見つけたり、満足を見つけたり
できていることを見つけたり
今日、私を何個も褒めたり
私の扱いを高級にするだけで
一瞬で変わるのに


昔の私の自己紹介は
バツイチ10年、シングルマザーのかずえです

 
この言葉の設定に、ずっと気づかなかった
バツイチとは
シングルマザーとは


貧乏カツカツ豊かじゃない人


こんな言葉をあてがっていた
ほんとに驚愕

現実創造って怖いよー
ずっとこれが叶ってた
ずっと私をこんなふうに扱ってた
そりゃうまくいかないわけだよね


それをちゃんと気づいたときに
本気の本気で設定変更した


私に貧乏って言葉をあてがっていたのは
他の誰でもない私だった
私が貧乏の世界を作っていた
お金に困る世界を作っていた


衝撃でした
絶望でした


設定変更を知っていなかつたら
ずっと気づかず、今も貧乏だったかもしれません


でも、それで終わりたくなかった
私は私をあきらめたくなかった
今度こそ本気で豊かな私になると決めた


やっと気づいたねって
設定変更した後
あれよ。あれよと豊かな人と過ごす機会が増え
億女の方たちと触れ合う機会に恵まれて
今の私がいる感じ


本当に
今の自分をどう受け止めているのか
変えたいのか変えたくないのか
自分の世界はどんな世界がいいのか?
なんだ簡単だったんだ
と気づいた私


目の前の現実に翻弄される自分を選ばず
目の前の現実を直視して変えたいと願う
変わりたいと願う
本当は、どうしたいと問うよ


これを本気でやるんだよ❤️



ではまた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj