🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸







かずえママです

ご機嫌よう🩷





タイトルですが

すっかりうっかり

やりがちなのが

設定変更しました!けど変わりません!!




っていうやつです

身に覚えありますか?



わたしは何度もありますよ🩷




あるからこそ

したつもりの設定変更にも絶望するし

みたくなかった現実のわたしも

向き合わざるを得ない事態がやってくる



でもこの絶望ってなんだろねー



わたし的には

進撃に己を知る、今を直視する



今の自分を鏡でみるように

わたしがわたしを観る👀ということ



これをさ、言語化すると

まぁ、たいてい、めちゃくちゃ卑下するような

言葉たちに苛まれるんだけど



きっと変わらないという人は

この己を観るということに

スルーしてるか、観ていないんだと思うのね



やんわりやんわり

自分を包み込んでみなくていいよーってしてる



それは

例えば、誰かのせいにして自分をみることから

逃げてたり

わたしなんにも悪いことしてないのに

なんでいつも人生こうなっちゃうのーって

ぴえん劇場を繰り広げて

かわいそうごっこが始まってる



大して好きでもない男と付き合って

なんか買ってもらえてたらそれで幸せなフリして

本気で心を許せる人を見つけようとしない



お金ないないって言いながら

あの人はいいよね、稼げてて、とか

あの人はいいよね、買ってもらえててとか

ラッキーなことがたくさんあって、とか



お金が降ってきたり?

突然豊かになったり?

嫉妬でほんとはざわざわしてるのさえ

でもわたしにはできないね

稼げないね、うまくいかないねーー



仕方ないとしてたり

本音を誤魔化したり

頑張る方向間違えてわたしには無理として

そのくせ、あー、不安だ不満だーって




難癖並べて

あーあ、わたしまた無駄遣いで終わるのかぁ

このやってもやっても稼げないループはなんなんだろう

出会っても出会ってもうまくいかない恋愛は

なんでなんだろう

働かなきゃ食って行けない

本気でそう思ってる決めている

わたしはモテない、結婚できない女を

一生懸命に演じていてその世界から抜け出せない

貧乏カツカツを採用して何十年と貧乏でいる努力をやめないの




本気でその自分を

疑うんだよ

誰が決めたの?

わたしだよね!?

わたしがそう叶えたくない言葉を充てがってるのだよね?



いい加減やめません?

その茶番劇




ちょっとその自分をノートに書いてみて

この劇場楽しんでる自分




感じて!!



観て!!!



自分で作った現実に右往左往して
あれはやだこれもやだって駄々こねてたって



やめなきゃ
劇場は幕を下ろさないのよ


映画のワンシーンを何度も撮り直してる
そんな遊びをしてるのだよ



でね



この遊びをやーーーめた
 
 ってしない限り
この茶番劇は終われないのよ



まだまだ
その世界から抜け出せないのは
低脳ダメンズと仲良くして、、
うんうんそーだよね、怖くてその先へ進めないよねーって


おいおい!!


そんなダサい女好みなの?

 
 
不安な癖にやめない
不満なくせにやめない
忙しいことはいいことーとか偽善者ぶって
疲れて疲弊して
身体壊して


真剣に絶望するのと
どっちがご自愛なんでしょう?


いい加減目を醒ませ‼️


自己価値も低くなってわたしなんてどうせと
わたしは価値のない女を採用してて
苦しくないの?


価値のない人間なんて
この世に1人もいないのよ


いい加減目を醒まして
あなたの可能星はこんなもんじゃないってこと
早く思い出して!!


わたしはわたしのことが好きだから
かわいそうなことさせたくない
絶望なんてひどい!!


と思ったあなた!!


疑えよ!!


どっちがほんとのご自愛だと思ってる?
いい子いい子、よしよし
って、安全領域にい続けるのはいいけと
その、そこそこ幸せを選んでる方が
本気でダサいってこと


わかってる?


それって
わたしには可能性なんてないです
わたしには挑戦したって無理なんです
わたしは勘違いご自愛を選びます


だって痛くないから


だって怖くないから


だって信じられないから



ねぇ、


ほんとの愛は
あなたの愛は
どこにあんの?
 
 
 その劇場おわんなくてほんとにいいの?


勘違いご自愛してる場合じゃないのよ


と、
ちょっと長くなるので
続くことにするわ
 
 
 
 
 

恵比寿ガーデンプレイスに行く途中

YEBISUの広告にこんなことが書いてあった




たのしんでるから

世界は変えられる


賢くやれたか、よりも

夢中にでやれたか

ただひとつのものって

そうやって

生まれるんだと思う


YEBISUのコピーすごいね

かっこいい




ただひとつのものに

ただひとつのわたしの人生に


あなたはどれだけ

夢中になれてる?



わたしがわたしを楽しんでたら

世界は変われるんだよ🩷



もっと夢中になれよ!


夢中になれてない自分に


絶望しろ!!



さっさと絶望して

わたしが作った現実に溺れてないで



深い深い深海の底まで

辿り着いて🩷






そこに

ちゃんと

愛がある❤️から




 
 
さあ、あなたは
どんな世界をつくる?
 
 
 
 
 次へ🩷
 

 


あ、ひとまず

めっちゃ気になる!セッションして欲しい

そんな方に

置いておくね❤️

体験セッション






 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj