ごきげんょぅ🩷


かずえママです😆



エリカさんのストーリーを

みていたら

リストーリーしたくなったので🩷






まさにすぎて
納得すぎて
激しく頷きまくり🩷




振り返ると

わたしの中で稼ぐスイッチが

入ったことがいくつかあった中で

まさにこれ!というものを

エリカさんが言語化してくれてるやん!と感動🥺




ので

わたしもどんなだったか書いてみます♡




エリカさんの記事からもこちら



そもそも、自分が好きな男をまるで

信頼していない器で、

ザクザク稼げるわけがないですね〜😂

 

 

信頼できない目の前の男、

自分の男性性でもありますから!!!😂

 

 

 

本当、パートナーを

ダメにするのも

イケメンにするのも女次第ドキドキ






グサグサくる人いるのかな

もうううう、ほんとにこれ。

自分の中の男に惚れ惚れしなさいよ♡

これしか言えん🩷



自分の男性性をさ

どう思う?ってきいてみてよ



ノート書いてる?

ちゃんと聞いてる?

低脳ダメンズの声に賛同してるばかりなんじゃない?




仕方ないよね

やめといた方がいいよね

無理だよね

怖いよね




えーーーーとね、




あなたが主役のドキュメンタリーフイルムでさ

今のあなたを、大いなるあなたがスクリーンで観てるとしましょう



同じところで

エンドレスぐるぐるしてる映画観て



大いなるあなたはどう思いますか

もちろんどっちもあなたよ




わたしはツッコミどころ満載やな‼️



と感じるよ




欲しいんでしょ‼️その未来

叶えたいんでしょ⁉️その未来

経験したいんでしょ⁉️その未来




なのになんで決めないのかしら。不思議




わたしね、いつも

わたしが男ならかずえにはこんなことしてあげたい

そう思うからさ



あれもこれも

ても時にはなんでも叶えてあげるではなくて

ほんとにそれ、やりたいの?欲しいの?叶えたいの?って



叶えたいことへの覚悟を問うよ



これができなかったら

Parisに2度も行けてないし

何もしないをするトスカーナリトリートに150万もかけて行くなんてできない



旦那さんより稼げちゃったらどうしようとかも

ノートで向き合わなかったら

今のわたしはいない




どんだけ感じて向き合って言葉にして疑ったか。




海外どころか旅行にも行けない生活

欲しいものも指咥えてあれいいな、で終わる人生

諦めきれなくて挑戦し続けて

頑張り続けて借金ざんまい




一体いつになったら

この生活が豊かになるのか




謎でしかなかった




でもね

気づいたのが

何度も何度もあるんだけど

なんてったって怖い!



やったことないこと

経験したことないこと

誰だって怖いよ




旦那が早く稼いでくれたら

こんな怖い思いもしないのに、とか

思うことはいろいろ出てくるけどさ




もう、シノゴノ言ってないで

自分とたくさん会話して




もう降参!稼ぐを許すよ!




ってした🩷





そしたら

いつのまにか

月商300万いってた



臨時収入も合わせると

わたしどうしたんだろ、という感じです




なんだかんだで

一年前のトスカーナから

1000万くらいわたしの前にきてくれていた




常に常に

わたしの男性性を動かしてきたおかげだ




そして4月

気づいたら

エリカさんのディナー会に

あれ?参加できるんじゃない?と。

なっていたから不思議🩷




すごく素敵なタイミングで

会いに行けたこと

わたしの中でもとってもウキウキした🩷







わたしが稼いだからって

何も変わらない夫婦の関係🩷



むしろ応援してくれるほど🩷




ヒモとは?なんぞ???🤣



それ、貧乏設定の行く末だ





最近では

ご飯に行ったり

ちょいと飲みに行ったりも

どっちの財布も気にせず

お金が入ってるほうの財布から出すし🤣



チームとして

共に世帯収入をあげられてる今

主に使う担当がわたしだから

わたしが出したってなんの問題もないくらい🩷




こんな日がくるなんて

わたしにも思ってなかったほどだけど

嫉妬を疑い明らめて

ほんとはどうしたいか、だつたし



稼ぐの裏も決めるだけだった🩷




支払えることに感謝します🩷

5〜6年前

さきこさんの記事読んで

彼氏にお金渡すとかなに!?って思ったし

わたしは出してもらうばかりがいいし

旦那が稼ぐほうが良い!!としてたけど




疑うのはむしろそこだった!!





どっちでもいい🩷

わたしが稼いでもいい🩷

こっちを採用したら

ほんとに豊かになった🩷




自分の中の男には

いつだって惚れ惚れしていたい

ただそれだけ🩷だった😆



わたしの中の男がイケメンなんだもん

目の前の旦那さんもどんどんイケメンになっている🩷

はぁー、ほんとびっくり


今日はさきこさんの記事を

読み返していて

めちゃくちゃグサグサ刺さったことがあったので

設定変更した🩷



ノートって楽しいな🩷



🩷

最近は天使のメンバーも

どんどん開花していってるのが嬉しいこの頃🩷



ではまた😆