🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸





❤️


なんか、エネルギーがすごい感じますね


牡牛座新月

そして、今回の新月はブルズゲートというんだね



そんな今日は

エネルギーのせいか

頭痛と付き合う1日でした





昨年のライオンズゲートのときは

3日ほど熱を出して寝込んでました



あなたは

大丈夫ですか!?

体調よくないなと感じていたら今日は早めに寝てくださいね🩷







で、わたしは最近

あ!なんかやりたい!

そんなふわっと感じたものをキャッチして

昨日は天使講座のみんなに

最近の気づきやら

合宿のミラクルやらをシェア🩷





大いなる源の存在と肉体のわたしの関係を

ちゃんと言語化するのは難しんだけど

理解しなくてもいいから

こんな感覚!?を知ってもらえたらいいかな


と、

今わたしにできることをシェアしました



もちろん

わたしは感覚派なので

しっかり言語化するのは

得意ではないけど

感じてることはなんかわからないけど

多分伝わってる🤣と思っておく!




ここのところの
天使たちの質問の変化もあって
あ、とっても自分ごとにしてきてるな♡と感じていて
とっても嬉しく思ってます



大まかに言うと


ちゃんと自分を存在させて
ほんとはこうしたいのに
今、こう思ってるし
こんな言葉しか出てこない


結局、変化できてないし
この先もできないのかも、、と言った内容



ありがとうー!

で、シェアしたんですが
要はさ


まず、カラダがひとつひとつの言葉に
どう反応してるのか
気づいてますか?



きっとキュッと身が締まる感覚と
あえて鎧を纏ってさあ、出陣‼️
みたいな頑なに張ってる肉に気づきましょ🩷



わたしはアロマセラピストを9〜10年してきたので
鬱の方や体の痛み、ぎっくり腰の人
たくさんの方を見てきました


体の痛みは心の痛み


気づかずに心の声をシカトして
無理させて頑張らせ続けて
疲弊して心身ともに強制終了。



わたし自身が、何度もやりました
でも、アロマに出会う前の結婚時代
心も身体も動かしまくった結果
半分鬱になって
結婚を強制終了。


自分さえまともに扱えず、、


離婚後も旦那からは離れられてよかったけど同時に子供たちへの思いが
煮え切らず
旦那をずっと許せないでいました



まぁ、それは置いといて、だけど
頑張るって自分が軽やかに得意なことでなら
とってもいい方へ行くのだけど
苦手を無理すると
途端にカラダは動かなくなるの


自分のやりたいかどうか
軽やかかそうじゃないか


それはカラダ何自然に動けるかどうかでも
すぐにわかるもの
やりたくないことにカラダは自然には動いてくれない
 
 
だからこそ
カラダの声、ってめちゃくちゃ大事

カラダにかけてる言葉がとっても大事


自分が何を感じてるのか
カラダが何を感じてるのか
ちゃんとキャッチしてね


重たく感じる言葉では
上手く行くものもいきません
エネルギーの使い方だけじゃなく
自分を動かす動かしやすい言葉にしていくのって
実はめちゃくちゃ重要です


だからこそ
設定変更って本当にそれを感じながらやるので
軽やかに体も使えるようになるからすごいんです
 
 
 
 今日はこの辺で
わたしもゆるゆるします🩷
 
 





頭の痛みが少し和らいだ頃

この瞬間が見たくて🛵走らせた♡

今日もありがとう♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj