🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸







丸ビル新丸ビルの裏の通りでは座れるところもいっぱいあってなんならいくつかはこんなにテーブルまでデコられてる🌸可愛い🩷




花の橋をわたるわたしたち







おはよーう!
なんだか早起きしちゃった😆


天使0期の久美子ちゃんが
ヴァイオリンをやってるので
5/10からこんなイベントがあるよって
blue noteとガーデンプレイスのイベントを
紹介したら
喜んでくれて
こんなイベントに毎年参加しています
と、ラフォルジュルネのリンクを送ってくれたの







新緑のモサモサ元気な葉っぱたちと

ビルの真ん中から上を見る👀

きもちいいな♡わたしがそう感じることさえ

尊いし

なんなら無料で素敵なクラシックが聴けることさえ

日本は安全で豊かだな♡と日本を選んで生まれてくれたこの魂に感謝したくなる♡




上を見上げると自分の小ささに圧倒される

はぁ、もうなにも考えないでも生きていけるわ


行きたいところに行ける健やかな私の体に感謝






東京丸の内、ビルに囲まれた隙間にあったオアシス

ここにきたら仕事の悩みも吹き飛ばせそう

わたしはもうその世界から卒業したけども

この辺で働いてたらここはきっとオアシスに違いない






写真撮り忘れたけどブリックスクエアは噴水⛲️もあって腰掛けるスペースもたんまりあって

とんちを働かせる一休みをするにはもってこいの場所♡テラス席のあるイタリアンでみなさん🍕を食べてた!最高かよー😆わたしもやってみたい

またくる!





ロブションもありちょっとまた行くわ!

ここでノート書きたい!ノートタイムしたい😍




ハシゴクラシック😆いろいろ街歩きできた!






さざなみドラムの音に一目惚れならぬ一耳惚れ

うっとり可愛らしいポロンポロンした音に緩まり心地よさに意識が遠のく♡





明治安田ビルの裏。ビルの中、一階のホールでピアノと弦楽器🎻の五重奏。圧巻だった!クラシックコンサートって聞くとなかなか足を向けられないわたし。このイベントはめちゃくちゃ最高






教えてくれたくみちゃんもきてて合流し

コリドー街へ

いやー楽しい😀

素敵なイベント教えてくれてありがとう〜❤️








撮影可能なアーティストが少なくて

ここだけだけど

とても繊細なharmonyをありがとう♡









チケット買ってホールの中で聴くもよし

ストリートのエリアで楽しむもよし

わたしはFesが好きなので

現地でこの肉で音も空気も環境も感じたい

そして

わたしの行きたいにいつも賛同してくれるパートナーと出会えててほんとに感激なのです


 

 いつもありがとう❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj