あっという間に五月になってで

4月の出来事や感動🥺のもろもろがぜんぜん追いついてない

かずえママです🌸



ゴールデンウィークいかがお過ごし?




うちは

5泊6日の、、、、旦那出張により


ゴールデンウィーク前半は

わたしひとりでバタバタとしてました😆



やっと帰ってきたので

やっと明日から連休なのだと

さっき知りました🤣




ってことで

4月は天使の講座もスタートし、

あれやこれやとしていましたが




少しずつ振り返りを🌸




大好きなエリカさんに会いに

東京エディションへ💓




エリカさんのディナー会に参加してきました💓




美女に囲まれニヤけるわたし🤣





土台から整えるカードセッションのゆうこちゃんがいてきゃー😆と抱き合う笑

美女というより美しすぎるりかちゃん

もうひとりの富豪ゆうこさん

ギリギリカツカツを知らないレイチェルちゃん




昨年5月にエリカさんが東京来た時にファッションコンサルでお会いしてて

その前遡ると一昨年のさきこさんの手帳セミナーで初対面をしていました💓

5月の時からエリカさんはこんな存在になる、と言っていたのを軽々と飛び越えていてしばらく嫉妬していたわたしがいましたよー🤣





でね、

このディナー会

わたしはちょっと久しぶりに向き合いました


ノート書いたー

いや、いつも書くんだけど




最近あんまりモヤモヤすることもなく

日々凪な状態のおうちリトリートしてまして



でも、サクッとぬるっとした募集をみて

瞬間、会いたい💓

なんなら定期的に会いたい人💓

と衝動が湧いたのと同時にね




わたしなんかが参加して

嫌がられない??笑😆とか

なんでいきたいの?とか

行ってどうするの?とか

お金出せるの?とかも





謎の低脳ダメンズがペラペラと喋り出すんだよね





でも、秒で黙らせた🤣



わたしの中には

ピュアな思いの会いたいな💓があったから



それに従おうって決めたんだ💓




だってさ

わたしは何人もの豊かさを手に入れた人たちを見てきて感じてることに

豊かな人はノージャッジ

むしろ対等すぎて

ラフすぎて

ナチュラルすぎて

さらに惚れる🤩在り方を

誰もが見せてくれていて



この繁栄法則を

伝えている仲間として

賢者として

夏のnotebookセミナーの同期として




仲間の立ち位置で会いにいきたいと感じたの




それには誰がどうみてようと

わたしは同期💓



そしてわたしも波に乗り始めたところだったから

やっと引け目を感じなく会える時が来たーと



勝手に目標にさせてもらってたのもあり。




稼げるがどうとかよりも

伝えてる仲間同士♡

大好きなエリカさんが東京に来るなら会いたいな💓




もーね

今までが考えすぎてたし

勝手に線引いて

遠くに行ってしまったなぁーと感じていただけで

エリカさんは何にも変わっていないのに




わたしだけが

対等な👀で見れてなかった


ほんと情けない🤣




どんどん豊かさがやってきて

冬から手放しをやってみて

やっと重たい設定がポロポロ取れてきて

軽やかに動けるようになって




あれもこれも

全部叶うわ〜がわかって

現実ひっくり返りはじめて




わたしがわたしに遠慮してたか

残念な方に設定を合わせていたこともあり




パートナーシップは良くても

稼げてないじゃんという謎の呪いをくっつけて

自分で動けなくしていただけの




ひとり茶番劇を楽しんでいたのよね🤣

笑っちゃう!!





でも、無限がわかって

全部をひっくり返すのに

少し時間を要したの








 ​エリカさんの記事より



ザクザクの世界は、制限がないんだから!
 
制限で願うエゴの私の方が、
本当は超控えめだよね〜!笑
 
 
 
どっちかだけ、なんてないし、
これくらいでいい!もない♡
 
 
パートナーシップも、子育ても、
仕事も、お金も、
ぜーーーんぶ欲しいのよ!!!笑




ブログはこちら💓



うん!めっちゃそれ!!


制限した願いなんて

疑いながら書く願いなんて

エゴでしかない😆





わたしのちっぽけな脳で考えつく世界なんぞ

宇宙はサクサク

そんなちっぽけなど余裕で超えて叶えてくるんだ❤️




宇宙の方がわたしより強欲♡

だからおまかせなんだよね😆




エリカさんのミラクルも

共に喜べるってなんで幸せなんだろう🌸




それが共有できただけでもう

じゅうぶんすぎるほどの幸せを分かち合えた❤️


ありがとう❤️



美女が集まると

こんな視点も見つけてもらえる❤️

レイチェルちゃんありがとう😊❤️






スイートルームがどうこうより

美女で賢者の仲間に会えたことの方が上回るくらい

濃厚なガールズトーク♡

ここでまた夢が生まれるんだ

美女ゆうこさんが涙を流すのもとってもわかる!

その姿を見てわたし、、

エキスパートになったのかな、

そう感じたら嬉しいような寂しいような♡

わたしのビギナーのあの震える感覚、流した涙は

RITZParisに置いてきたから

また絶対味わいに行こう♡






ゆうちゃん♡RITZで具合悪くなって寝込んだ仲間

時は違えどあの部屋に帰りたいと願えた瞬間

RITZもわたしの家になった♡

とっても快適なベッドに起きたら頭痛薬用意してくれたみこさんにとてつもなく感謝してる❤️

今思い出しても泣ける

全ての起きたミラクルに感謝しかない




美女と乾杯♡飲めるメンバーがあまりいなかったのでそれだけが心残り🤣

流石に2人でフルボトル開けるわけには、、、

デザートワインまで楽しみたいな♡は

次回への課題♡





りかちゃんから『さきこの部屋』でわたしの話が出たと聞きテンション上がったー😍

嬉しいなぁ♡リカちゃんありがとう❤️







でさ、


あれもこれも叶うわけない




そう決めてるのは

誰でもない自分なのだよねーー





どっちか、とか悩むのは

癖だから!!



さっさと気づいて全部取りに行く♡と

決めるだけでいい




どっちも叶う❤️が

カンタンにできるのが設定変更の良さ❤️




おかげで

わたしも

新しい願いが生まれた❤️




連休もたくさん楽しもう❤️








都立舎人公園はうちの庭😆ネモフィラがたくさん咲いてるよ♡