🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸






かずえです

いよいよ来ました


東京ステーションホテルでのノート合宿❤️

りよん&かおりちゃんとコラボさせていただき

本当に本当に貴重な機会をありがとう❤️と共に

愛と感謝の気持ちでいっぱい❤️




満ち満ちです❤️








待ち合わせは

東京ステーションホテル🏨





チェックインするりよん❤️


駅舎なのでこじんまりしてるように感じるけど

じゅうぶんラグジュアリー空間❤️







チェックイン待ちのポーズもしなやかなかおりちゃん😆盗撮しました♡


フロントの天井はこんな感じ




あ、スタートは
荷物を預けたあと
新丸ビルテラスにて
アイスブレイク♡



ここでも
いーっぱい話したし
設定も変えてみたし
ロールモデルもピンと来るものに♡








これからは暑くなってくるから
日焼けしそうなので
次回は日陰の席にしようと思う




わたしが普段やってることをつめつめに 
凝縮してグルコンよりも個別くらいな勢いで
どんどん
宇宙への扉を開ける流れは
とてもとても大好きだなぁって感じるし



なによりも
宇宙への不信感をほどく作業がとても楽しい❤️


当たり前をどんどんぶち壊す
制限突破のりよんもスパーク😆


すでに魂震えてる様子
待ち合わせからテンションが高い🤣


かおりちゃんは
自由担当❤️
緩んで自由に好きなことやっていい
そんな許可をあっちからこっちからと
多角視点で伝えてくれる
 
 

このコンビも最強だし
そこにわたしが加わり
本気の浄化と赦しの言葉攻め😆



頼るの設定変更をガシガシ伝えた❤️



アイスブレイクから
話が終わらなくて大変!!



大変!!!


何が大変かって
 大きーく変わっちゃうから大変!!🤣
そのまんまかい!!
 
 
 
 
 
 でもそれくらいの話😆
感想あれば聞いてみたいです😆



言いすぎてないとは思うが
受け取りきれないかもしれないほうが
大きいかも、、、❤️



一日中
軽やかセッションをしてるような感じで
わたしもこの深夜にふわふわしてる❤️


満ち満ち
満ち足りてるってこーゆー感覚かぁ♡
控えめに言って
この合宿はね、や!ば!い!



とゆーことで
続きます♡

 
 
 
夜にはこんな
部屋に帰れないごっこまで楽しんで🤣
 



 いやー、人生おもろすぎるわ

まだ1日目なのに
ミラクル連続♡

その話はまた😆
 
 
 
 
 
 今日もわたしの脳内面白い🤣
人生なんとかなるし
願ってることはちゃんと叶う❤️
 
 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj