🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸





はろーーー💓
かずえです


世の中はゴールデンウィークだねぇ





先日はエリカさんのスイートルーム&ディナー会へ

頭の上に東京タワー🗼乗せてみた😆

ニョキニョキっ😆






あのね
最近、天使のメンバーとセッションをしていて
感じたことがありました


今日はそちらから
パートナーシップのお話です


いやぁーーー

びっくり‼️

ほんとにびっくり‼️








衝撃すぎたのよ、、、







やっぱり
1番初めにセルフイメージについて
お届けして
富のお話ししたのですが



セルフイメージどころか
今の自分から変えられない
直視できてない人が多くて驚いたーって話です



☘️低脳ダメンズの声を採用してる人
(むしろ飼ってるレベル)

☘️書いたら叶えなきゃだから願い書くの怖い人



ってことはね


自分の価値もないものとして扱ってるし
自分の人生向上しなくていいって
諦めてるって事だからね

 
気付いて〜〜





今日、この瞬間も
常にわたしたちは選択の連続をしてるんだよ


その選択のひとつひとつが未来のわたしを作ってる


なら今脳内にある言語はどんな!?

わたしはわたしとどんなおしゃべりをしているの?



 願い書いたら叶えなくちゃいけない、、、
だから書けない
書くの怖い
叶うわけないから書けない



ええええええーーーー!


叶えなきゃいけない願いってなに!?
誰と比べてる?
誰と闘ってる?



いま、この現実は間違いなくあなたが作ったもの


例えば
講座に参加することを
旦那さんに言えないままの人もそう
これまでのセッションでたくさんいました


なんで言えないの?
言えないレベルのちっぽけな相手なの?



わたしは不思議に思うのだけど
いつもわたしの心にあるのは
わたしが相手の立場だったら
どう思うかなという視点。



みんな、自分のことしか考えてないってこと
わかるかな




でもね、口に出してないだけで
男の人っていつも目の前の人を見てるよ

言わないだけで
愛は送られている


私は小さい頃、お父さんがいなかったから
普通の家庭のお父さんに怒られるとかわからないけど
私が、あなたの彼や旦那さんだったら


自分の愛した女性がやろうとしてること
自分に内緒で、こそこそ講座を受けたりしてること
全部見えてるし知ってる


でもね、言わないのが男の人の愛
あなたの口から言ってくれることを待ってるの


男の人の愛ってほんとに深い💓


言葉にしないところにもたくさんの愛がある
あなたはどれぐらい気づいてる?




本当は、自分の世界をどんなふうに創造したいのか
自分が1番よくわかってるはず



言えなくて、黙っててお金使って
ビクビクしたり、取り繕ったり
そんなのが本当にしたいこと?


自分に本気の愛をかけることを怠けて


本当は伝えたいことを伝えられないまま
モヤモヤする方をずっと選び続けて
心地いいの?


そんな自分をいつまで続けますか?


自分が選んだパートナーを信頼してないだけじゃなく、自分自身も宇宙さえ信頼してない
そんな人に理想の世界が創造できるのだろうか?



疑えよ❤️
 
 

そんな人がビジネスしてて
愛が届けられるんだろうか



疑えよ❤️



私も、りよんも
ここが一致しているのね




独身の女性がある時私に言った

自分のやりたいことを自分だけで決められないなんて、そんな人生嫌です
結婚なんてしても意味ない、、


でもね
私が思うのは報告しなきゃいけない。パートナーシップではなくて
報告したいと思える。パートナーシップを育みたいの


ねえねえねえ
聞いて聞いて🩷


みたいな
恋愛バカのようなわたしたち



それさえ
どう思うかは自由で、これは素材によっても変わってくることだね

でもね、
前者と後者は意味が全く違うってことを伝えたい



私が作りたいのは育みあえる
パートナーシップなの



それぞれ自分を知ると、
自分の素材を知れば知るほど
より明確に、私の心地よさ心地悪さがわかる


私は、私の感覚に、全信頼と愛を持っている❤️
それは揺るがないしブレないし
そのおかげでこれまでの人生がある
こうなれたのも
はじめからじゃない
散々傷ついて、自分探しに、自分迷子になつたからこそ今のわたしがある
だからこそ今世で私、が作りたいパートナーシップを私が決めているだけなの



地球的に言うと、理想論に聞こえるかもしれないけど、宇宙的に言うと、これが宇宙の法則なのです



自分を神として扱い、相手も神として扱う
自分をしっかり存在させて、ありたい、そのままの私であるから、理想の世界が作られていく。


今が最高で最善❤️


とにかく
自分の心地よさにまっすぐ在れるかどうかなの

自分の内側に寄り添うようにノートで会話するんだよ
 

まっすぐ育んでると
ほんとにスルスルと行きたいところ以上の場所に突然行ってたりする🌸



 

 
 
ディナー会
急でもあと2名参加可能です

ランチ会は
3〜4名
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj