🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸






かずえママです



幸せの自転車を見つけてから

遠回りしながらも

自分との24粒をこれまで以上に楽しんでます🌸




昨日は桜を見に🌸

六本木ミッドタウン→ヒルズの裏のさくら坂

→千鳥ケ淵方面を回って

桜ドライブ🌸







わたしの粒々がとにかく愛おしいと感じるこの頃


みなさんお元気!?


桜のこの季節🌸


桜を見に
こんなにも人が集まるんだな
こんなにも皆さん1年間楽しみにしてたんだな


日本人っていいなぁ🌸



どこを通っても
みーんな桜を🌸撮ってる🌸撮ってる🌸



頭に乗った桜の花びら
ちょうど分け目で、写真は控えるが🤣



あとね昨日まで鈴鹿やってたでしょ
ダーリンはレースとか大好きだから
ずっとライブとかYouTubeとか見てたんだよね


何気なしに行ったミッドタウンだったけど





ホンモノ!?飾ってあって驚いたー\(^o^)/





 
 このレーシングカー🏎️の形についていろいろ知らないことを楽しそうに話してくれました😆




あ、パートナーシップってさ


自分をとことん知らないと
パートナーのこともわからないのだよね


わたしはコミュニケーションって
夫婦にはたくさん必要だと思ってる


男性脳って察して!が通じないから♡


こちらが望んでることは
明確に伝える必要があるし


いっぺんにいくつもできない
ほとんどの男性はシングルタスクの脳みそです
 
 
 この
男女の脳の違い🧠を
知ってるか知らないかで



頼っていくところ
やって欲しいこと
できないこと
やらないことが丸わかり


自分もね、オールマイティに全部をこなせないでしょう?
夫婦はチームなんだよ


2人でひとつなの


で、よくありがちなのが
男性性が強目の女子ね


長女にとにかく多いと思う
かく言うわたしも長女で
元旦那さんをめちゃくちゃ下に見て
できない人、ダメな人、動かない人、と
設定ガチガチにして、


わたしがやるからいいわ、を
し出したら
彼がいらなくなりました😅からの離婚です🤣


これ、わたしが作り上げてたらしいです
いまはそれがわかるし納得だけど


当時は本当に
わたしが昼夜パート掛け持ちで働いて
寝る時間もあまりなく
毎日疲れて大喧嘩した日もありました


とにかく疲弊してた
持病もあるのに無理して働いてた


それなのに
わたしはけなされ暴言吐かれ
挙げ句の果てに死にそうになって、、


お金があったら離婚するのに、、
そう何度思ったことか。



お酒飲んで帰ってくると
わたしを起こして説教の始まり
もちろん次の日仕事
寝不足のまま都内を車で回る販促営業も
帰り道に何度も事故りそうになった



わたしが頑張りすぎてたこともそうだけど
宇宙は離婚を応援するかのように
ある時、お金を用意してくれた


お酒をやめるか
離婚するかの問いに



お酒はやめないと言い切った彼



それが答えだった



頑張って働いて2人でローン返してきたのは
なんだったんだろうか


離婚後しばらくして
保険の話を切り出したら


わたしの名義はとっくに解約したとのこと


あーー、こーゆー人なんだ
もう本当に自分が選んだ人を疑ったよね



というのは
それくらいわたしがわたしを見ていなかった
そんなふうにめちゃくちゃ雑に扱われていた事実は
当時まだ気づいてないけど
全部自分で自分の首を絞めていたの



わたしはその時の後悔を
絶対繰り返さないと自分に誓ったことは
言うまでもないよね



もうこんな思いは2度とごめんだ



だからわたしの今
溺愛のパートナーシップが叶っているのは


過去、言いたいことを言わなかった自分を
絶対繰り返さないと決めているから


なんでも言えるパートナーシップは
わたしには絶対条件のひとつだから


で、さらに言うと
再婚できたのも
わたしが自分との関係がやっとできて
自分の人生を大事にできるようになったから



設定変更して7日で出会った



自分の人生に妥協しない
諦めない
次はきっとこの理想以上の人と出会う



そう決めたから出会えて
今がある



それは
幸せの自転車の乗り方を教えてくれてる
くみちゃんも言ってた✨


女性が準備できた時
真の理想の人が現れる



お互いいろんな過去がありつつも
いま、最高のパートナーと出会えているのは
自分とのパートナーシップが
できるようになったから♡



結婚再婚を望んでいても
うまくいかないときは
まだ自分の準備ができてない時



だって自分と最高のパートナーシップが 
できなくて
なぜ他人とできるようになるの?



目の前の人は自分の鏡というように



自分の素材を受け入れて
自分のためなとこもできないとこも
ポンコツすぎることも全部受け入れて



わたしがわたしを許す



自分をカッコつけず
できないことをできないと言えて
やりたくないことをやりたくないと言えて
できること楽しいこと得意なことだけしていたい



どんなに家事ができなくても
わたしは頑張らないと決めてるし
やりたい時にやるを許してる


旦那さんも
それでいいよ!ってしてくれる


給料日前は
卵かけご飯とお味噌汁でいい
どんなご飯でも
わたしと食べられるだけでいい


そんなふうに
わたしを自由にさせてくれてる旦那さんとの
パートナーシップは


わたしがわたしととことん向き合って
わたしがわたしに絶望し
何度もできないやらないこれやりたいを伝えながら
実行しながら
わたしがわたしを許すたびに



旦那さんがどんどん神旦那になっていったの
 
 
 
誰かと比べてわたしもそうするとかでなく


わたしがそうしたいからそうする、を
決めて、実行して
たくさん話してきたからこそなのです
 
 
 
結果、3度もラグジュアリーな海外に行けたりしました♡


うちの神旦那さん
ほんと男前な人🩷
 
 

溺愛も神旦那も叶えたいなら
自分を見るだけ👀👀👀



本当にこれだけ🩷



そして幸せの自転車も乗りこなすぞ🩷



全部シンプル🩷


講座もきっと
今回でラストです


なのでプレミアムはラスト2名滑り込めます♡

 
 
 お知らせ


4/29〜30
東京ステーションホテルで
ノート合宿🩷

りよんの募集枠プラス
わたしの募集枠をスタートします


 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj