🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸












こんにちは😆

かずえママです




昨夜は

天使のnotebook講座の

1回目の講義でした🩷




その様子を

運営に携わってくれてるあつみちゃんが 

ブログに書いてくれました♡



決めることと

自分の世界のこと

受け取ってくれてありがとう🩷🌸




 
 
 さて、
すごく楽しみです♡
今日はセミナーですね♡など
メッセージまで事前にもらったりして


こんなに講座って楽しかったっけ😆
やばい😆高まる〜となっていたわたしですが





昨日はお昼前から
めちゃくちゃやな感じを久しぶりに
感じたことがあって
お昼を頼んでる待ち時間に
ノートを書きました







あーーーやな感じ
なにが嫌!?
なんか雑!愛がないな、、
なんでそう感じる?
 ↓
自分の話してくれてるけど
友達と旅行に行くと
友達が自分勝手でわたしはいつも合わせてる
合わせるのは好きなんですけど
わたしが全部プランも考えるし
朝ごはんわたしは食べたくないし
と、
わたしからすると自分のしたいことが言えてないからじゃ?と思って
初めの方は友達は自負に素直だねー
こうして欲しいなら言えばいいし
むしろご飯の時以外それぞれ自由でもいいんじゃない?
と返していたけど
彼女のせいで楽しめないまでになってきて
むむ!?となってからは
ややこしくなるな、聞くだけにしておこう
と決めたまではよかったんだけど
お仕事そのものに
丁寧さというか、作業的な感じが見受けられて

あ、わたしはこういう思いをしたくなくて
オーナーを指名してるんだよな
って思い出せたのと

仕上げも
乾かしてサササーっとストレートアイロン通しました、はい!おわりー!みたいな感じが
なんだかとってももやっとした

楽しんで美容師してるというよりは
仕事なのでやってる感


で、話聞いてて
自分の声聞けてないんだな、
わたしはこうしたいを伝えたけど
やってくれないとかも
文句で終わって
友達と旅行行くのやめようかなまでいってて
挙げ句の果てに
みんな周りは結婚してて
遊んでくれる人がその子しかいない

そんな基準


え!?って思いませんか?


わたしは心底リラックスできない
楽しめない時間となり
早く終わらないかな、と
途中からなにもいう気になれなかった

うんうん、それで?
ノート書いてたらね
気づいたの
この、雑に感じる扱い、、、
ちょ、待てよ!?


わたしかーーーーーーーー/(^o^)\🥶

気づきましたよね、はい


わたし今どうしたい?

ちゃんと指名で予約を取る
不快?不安はそのまんま現実化

そういえばオーナーいない日なら空いてる、に
ちゃんと指名で予約取れる日をお願いするんだった
これからはそうしよう

 んーでもなにかまだありそう
気づいたけどここには書けない😅

とにかく自分が不安スタートしたなぁに
反省♡

妥協しないことにするのと

わたし自身への扱いをもっと丁寧にしてあげよう


そこにたどり着いたらね


大いなる愛の泉からの愛でしかないじゃんか

とウルウルしまして。
 
 
わたしはさらにわたしを大事に
それでいいやとか、これでいいや、っていう
妥協をやめようと決めることができました♡



雨の中
昨日の天気は原チャリも寒くてね🛵



お昼の後は
普段行かないハンドドリップのお店で
コーヒー飲んでたら
そこが素敵なお店でね


コーヒーの種類ごとに
わかりやすい絵でこれがこう入ってるよ!という親切丁寧な愛を感じるメニューに感激した♡



壁に飾ってあるお花たちは


なんと全部折り紙でできてる\(^o^)/


すごくない!?




 メニューには
ラテとラテマキャートの違いがわかる表記で

スチームミルク
フォームミルク
エスプレッソ
 \
 
 へえーーーこれを知っただけで
ラテマキャートがとっても愛おしくなるなぁと
ほっこり感じさせてもらって


これが愛だよな❤️
さらに自分への愛をもっとかけていこうって
そう思えたのでした♡



って書いてたら

軽めにテーマだけ決めて
そのテーマに沿って
真理を伝える方が


わたしのスタイルかも!?と
今思えた😆


ということで
あっちゃんが書いてくれたように
まとめてくれたように


『決めるとは)


テーマ後付けですが
本命を叶えるならその裏も引き受ける
その大事さと実行したときしなかった時の
お金の出口は
節約しても結果本命にかかるお金が出ていくよ


を体現したことをお話しさせていただきました



ネタがありすぎます🤣


究極、自分への愛が勝つんです❤️笑


そして大いなる愛の泉であるわたしに
この肉体のわたしは常に常に愛されている
ということ


自分の価値、
こんなもんにしないで!ということ
ほんとの素材に沿って軽やかにうまくいく方
肉がほぐれる方を選んで行こう

そこにとことん愛を注ごう❤️

同時に幸せの自転車のお話も🌸
お稽古が楽しみ🩷


ということが伝わったらいいなぁー
受け取ってもらえたら嬉しいな♡



後書きしておきます🩷





講座の後はグルコンのじかん
参加するまでの変化や
参加してから起きたこと
ノート書いたこと
シェアしてもらったり
そのシェアから誰かに流れ弾とんだりが
とっても楽しい😆


また、そのシェアもしていきます🩷
 
 
 
 
 
 
 かずえママより愛を込めて♡


今日もわたしが世界の中心🩷







天使講座はまだ間に合うよ♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj