🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸






かずえママです

天使のnotebook講座

始まりました♡







すでに嬉しいメッセージが届いています♡





ちょいとだけ紹介しちゃおうッと😆






ありがとうございます😭受け取り力がお高い🩷






みんな天才なんですよ♡

天才すぎて気づいてないだけ

それを

わたしにはなにもできない、とか

自分に対してちょーーーぜつ不快な言葉を充てがって

できない子ごっこして遊んでる





もうそろそろその遊び

ほんとの楽しい遊びに切り替えませんこと!?






今日は

今の現状に


不満だらけの人へ




昨日の夜、ルイヴィトンのノートに

職場の文句タラタラを

殴り書きしていた天使ちゃんがいたので

オープニングセッションを♡




いろんな理由でひとり欠けてしまった人員の

しわ寄せでしんどい苦しいイライラと

嫌われてる方からの圧!に

休みの日も寝てばかりでなにもやる気が起きなかった、とのこと



仕事が心地悪いと全方位心地悪いが繁栄していく

そこは流石に食い止めたい!!

セッションでたくさんお伝えし

本人の口から宣言を聞けたのでものすごいホッとしています♡




で、もう1人の天使ちゃんからも

今日はなんだか楽しい1日!






ということで今日は




職場の人間関係や



親のことが好きじゃない

家族に対してのしがらみ

(ここはいろいろあるみんなあるわたしもあった)



現実、自分の環境に嫌いな人がいる、、


嫌なことが重なる、、



婚活中の人によくあるのは

アプリで知り合っても

タイプの人いないし

逆に変なこと言われてムカついて帰ってくる


どこに行ってもいい思いすることがない


ノートに書くことは

9割やな感じ






思い当たるものはありますか?





でも、諦めたくない♡

こんなわたしでも

夢は叶えたい♡



でもどうやったらいいの??




うまくいかないスパイラルから

抜けたいよね!?




ちょっとわたしの話で寄り道しますが


過去、わたしは離婚して詐欺に遭って

知り合う人はダメンズばかりの

バツイチになりたての頃



この世界に優しい男はいないのか!?と



本気で思ったほど



でも心のどこかで淡い期待をしてみるも

もう騙されたくない

飲み友は欲しいけど

彼氏はいらない、、



そんな日々を送っていました




今思うと

その裏にこびりついてた

貧乏思考が

全ての現実を作っていたような

そんな感じの12年前のことです





貧乏な人はケチだな

お金持ちなら優しいんだろうな



今世生まれてきてからわたしは

シンママ家庭のひとりっ子で育ち

貧乏と言われるようなアパート暮らしの人生



お父さんがいない子、として

同級生から

なんでお父さんいないの?って

聞かれた時、なぜかわからないけど涙出た



お父さんがいないと変なの?

おかしいの?

それさえわからなかったから

お父さんがいたらどんな感じなんだろう




そう思ったのは定かではないけど

涙が出た、それだけでカラダが反応していたんだな




そしてこのお父さんがいないという事実から

わたしの男性像の理想はとっても描きやすかったと

これは後から気づいたこと🌸




お父さんがいたら?


⬇️


体験、経験してみたい❤️




どう思ったかは置いといて

涙から、、何かを感じ、きっと欲しいな

そう思ったんだと思います




これが忘れもしない記憶の中にあって

あの2階の教室の窓側で

ちょっくら可愛くて上から目線の2人組が

わたしに言ったの




こういう記憶って

すごいよね

その瞬間を鮮明に覚えてる




あれは小学校2年の時。




それから2年後

母が再婚



わたしが中1の時に弟が生まれた🌸

お父さんができて弟までできた

しかも2人も




2年生の小さいわたし

これも叶ってることにしてみようって思える

人生創造だった😆




過去の記憶は

寄り添えば

好きにできる❤️

これができるかできないかで人生って変わる!

握りしめなくていいものを手放せた♡





高校に入ってから

その弟はわたしの後をついてくるようになり

自転車も、ママチャリの後ろに乗せたりさ

どこに行くのもついて来たがるから

了解を得た友達の家に行く時は

大抵連れ出して

高校3年の頃には

電車で友達の家に行くのも

連れてってーーーと駄々をこねられ




小さいながらにお母さんらしいこと

していたらね




わたしはブラコン

弟はシスコン🤣

けっこう自他共に認める感じのやつになるという🤣




ま、それは置いといて





いま、

自分の中の言葉に

やな感じやモヤモヤ、

イライラしてること




どうしょうもない事実も全て




変えられるとしたら?



もう疲れたよ、休みたい

この人生のこのゲーム、もうやめたい。なら

やめてもいいよ🩷😆って言われてさ




こんな世界があるよ🩷って

素敵な世界を覗き見できて




こっちにおいでよ♡って

手招きされてるとしたら




あなたはどっちの世界を生きたいですか?

選べるなら?




本当はどうしたい??





現状を見ずに、、、

直視せずに、、、

本気の設定変更はできないの




とことん味わったなら





本気でやめる!

人生のゲーム、そっちの世界に行く!

と決めるだけなの🩷






ひとりで決められない

抜け出せないなら

お手伝いするよ🩷










そんな方へ

天使のnotebook講座で

繁栄させたい世界を決めよう🩷




あなたはきっと

ちゃんと欲しいに手を伸ばせていないだけ♡

叶っていいのに

そんな簡単でいいわけない!って抗ってるだけ♡




もうそんな




夢の先延ばしを選択しないで欲しいのです




全方位から溺愛される世界は

自分で創れる🩷


愛の旅🩷

ローカルで行く?

新幹線グランクラスで行く?

どっちも選べる🩷


あなたがどれだけすごい人なのか

きっとまだ知らないだけ🌸

隠れてないで出ておいで🌸



自分の本音をこれ以上シカトしないで🩷






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj