🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸









愛の使者
かずえママです

なんちゃって!な感じですが

四柱推命では
オーナーママの星らしいので
もう降参します




そんなオーナーママの
体験セッションにきてくださいました♡
天使の率直な感想を
いただいたので
シェアさせてください❤️








たくさん自分のこれまでのことや

現状のこと

お話ししてくださったので

かなり奥深くまで

必要なしつもんをさせていただきました❤️




感想をありがとうございます😊


























すごいです!、

初対面でしたが

自分を変える活動をもう2年もされている



日記は書いています

という初対面の同年代の女性でした🌹

さすがの言語化力ですね♡


これから幸せの世界へ

加速していきましょう❤️




とっても嬉しいです♡


ありがとうございます😊




 
 わたしも今のわたしになるまで
人の手を借りてここまできましたから♡

一緒に上昇しましょうね❤️







 
 いつも読んでくださり
ありがとうございます😊

よく読まれているこちら!もぜひ

 ただいま募集中の天使のnotebook講座は
どんな願いもまっすぐに願うと叶う
全ての愛の土台をどっしりと手に入れていただく講座です


 
 
 嫉妬から再婚が叶いました♡


 
 
溺愛記事が人気です



 
 続きです❤️


 
 
 
 
 
 
今日も世界の中心で愛を叫ぼう〜❤️



 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj