かずえママです



前回の続きです





トスカーナ

同窓会♡②





同窓会は表参道の ザ・ストリングスにて

 

美味しい料理に舌鼓しながら、、、、、、、、、

 

 

飲む、、飲む、、、飲む、、、🤣

 

 

笑いすぎたし、、楽しすぎた💓

 

 

どんな話か

トスカーナでのことや

行く前にも帰ってきてからもみんなそれぞれドラマがあるから

そんなシェアをしたり、、、

 

 

トスカーナでのネタも豊富すぎて

詳しくはライブを見てもらえたらと思います

 

 

 









神旦那、新潟出張から早めのお帰りで、またまた楽ちんなVIP待遇な移動が叶った♡本当にいつもありがとう♡





ストリングス前でバッタリ♡なんというラッキーさんなわたし♡お姫様ノートと手帳のプリンセスこはらみきさん♡先日は手帳お渡し会に参加できてとても楽しかったです♡






東京にいるさきこさんに会えた、、なんだかとっても貴重な時間♡目の前は土屋さん。最近バイクに乗る時間がないらしい♡愛車が寂しがってそう

さきこさんの設定変更は本当に美女たちがさらに美女になっていく。久しぶりに会うとまたそれを感じられてなんだかほっこりする♡




これ、カツオなのだけどこんなに美味しくて分厚くてカツオのレアステーキみたいな感じのは

お初!とても感動🥺


トマトペンネ🍅フィレンツェのナポリ風なトラットリアでペンネやショートパスタがどどん!!と置かれたのを思い出す😆



それぞれがトスカーナでの感じたこととか近況をシェアしたり

奥から悪口ノートの出版が決まってる認定講師の清美しゃちょー、きえちゃん、さきこさん、瑶子ちゃん



一番奥から清水さん、ばんみきちゃん、寝ながらまみちゃん





デザートはティラミス、いや、もうかなり満腹

ちょい苦しかった


わたしのままでいい

わたしのままである

さきこさんも肩書きを聞かれても

仕事の設定も藤本さきこであること、としてるのが

そのものすぎててとっても緩むんだよね

わたしがわたしをそのままどのままこのままを

許せば許すほど楽ちんに上手く行ってる気がしてる

ほんとにありがとうございます❤️


男村の瑶子ちゃんとスーパーエリートの清水さん

酔い始めてもお酒入ってなくてもKADOKAWAスタッフさんのリッツ並のおもてなしがいつも感激する

そのまんまで緩ませてくださりありがとうございます✨


清美しゃちょー、きえちゃん、ばんみきちゃん

綺麗さだけでなく2回目なのに面白さまで増す

リトリートトリップは心の距離が隣に住んでるかのようなお隣さん同士な感覚♡


着たことのない色の服を選んだ。いつもは黒ばかり

今年も自分に挑戦したいことをどんどんしていくと許可♡


写真撮るところのポイントをいつも見つけるのが上手なさきこさん♡


今思ったけど、このサイズのソファがあるってなんかすごいね♡二階のこちらのお店とてもとても良かったので今度ランチ会、ディナー会ここでやりたいな









で今回、、、


同窓会のご案内が意外と近目で

わたしは都内だしいけるいける💓となってウキウキ

 


でも、

あれ?

でも確かサニータマは出産予定日いつなんだろう、、、

 

 

心配事はそこだった

 

DMすると臨月も臨月、、、

 

予定日が  3月2日なのーーーと

 

流石に、無理げな日程に、それは動かんで!!!

 

ちょうど37週を迎えた日だそうで楽しみワクワク💓

 

 

 

 

振り返りでトスカーナ、フィレンツェのブログもアップしたい💓

 

からの、サニーたま♡無事に出産おめでとう♡

 





スクショしてよかたー!

おめでとう㊗️トスカーナリトリートベビー❤️





 










ただ今募集がスタートしたのは
こちら♡

置きビジネスで100万超えのあつみちゃんとコラボセミナー







天使のノート講座1期は

10日に募集開始です

先行案内は

こちらに天使と送ってね