こんにちは🩷

自分を整えながら

同時進行でスタートできる🩷


過去の恋愛の経験が

誰かの人生のヒントになるかも🩷


愛と感謝の循環を

この春から始めませんか?






かずえママです。

こんにちは♡



突然ですが


あなたにとって

起業とは?



どんな設定がありますか?



稼ぎたいけどどうやったらいいんだろう



そんな思いを抱えながら

迷い続けてる方はいますか?



本業にバレたらヤダなぁ

友達や知り合いにバレたくないなぁ



パートナーにバレたくないなぁ




そんなふうにこっそり始めたい人にぴったりの

リアルセミナーとオンラインセミナーを

ご用意しました!










2年前に知り合った

あつみちゃん🩷




彼女は本業もしながら

ビジネスネーム、顔出しなしで

恋愛、復縁についてXで発信♡



noteの記事に有料級の復縁記事が人気になり

有料で販売してみたことから



副業で!

顔出しなしで!

本名隠して!

このアカウントの裏の人!として

気がついたら大活躍😆


なんと2年で100万円超え





テキストを入力



そんなぴちこちゃんの記事はこちら🩷

ぴちこの秘密🩷








起業の方法は無限にあるの🩷



その中でも

置きビジは

セッションする必要もない

誰かにバレることもない

寝てる間にチャリンチャリン




これは手に入れて欲しい🩷





そしてね

やってみたいけど起業って難しそう

わたしにできるのかな?と


ビジネスや起業って言葉も

ハードル高くしてる人いませんか?




そして、誰かの真似して

稼ぐノウハウだけ手に入れるより

実は自分の持ってるカードで

軽やかにやってみるほうのが




より波に乗れることはご存知かしら?

(やり方や仕組みは真似っこしてね)






わたしには何もないけど、、、

特に恋愛は、、、

ダメンズばかり、、、

男運もないし、、、

長く続かないし、、、

そもそも出会いもないし、、、




こんなふうに感じてたら

実はそれがめちゃくちゃ富の源泉で♡





置きビジの仕組みも知りながら

同時に自分の本質の素材を知って

起業タイプ診断を恋愛に生かし

理想の彼ができる設定変更も

手に入れたい🩷





そんな人へ

心と情熱を持って

起業の方向性

それぞれの自分に合う起業のやり方

ついでに恋愛の設定変更😍




『春風の速度で起業を叶える

セミナー』を




公私共に仲のいい

妹のような存在のあつみちゃんと

開催します❤️






あっちゃんといえば

知る人ぞ知る

置きビジネスのプロ❤️



寝てる間にも

Xが稼働してくれて

朝起きたらチャリンチャリン☀️なんてことも

日常にしちゃってる



ブランディングや

自分がやりたくないことが明確なのです



フルタイムしながら

どこにも誰にもバレずに

できてるってのがまたすごい😍



人にはほんと

可能性しかないのだけど

あなたは自分のこと、どう思ってる?




稼ぎたいけど

誰かのようにできない、、

わたしには時間がない、、

仕事が不規則、、、

やりたいことが他にもたくさん、、

恋愛もうまく行きたい

彼と会える時間は確保したい




そんなあなたにぴったりな

自分の時間と少しの時間の投資で

置き型ビジネスの構築が学べちゃう!




でね!

これをみつけたあなたは

超ラッキー\(^o^)/




きっと才能があるからこれを

読んでいるのだと思うの




でね、

さらにいうと

自分には何にもない、、、




何にもないからこそきてみて欲しい♡




わたしがあなたに向いている起業の方法を

たくさんアイデア出しますよ




これ、知ってからスタートするのと

知らずにスタートするのでは

時間もお金も無駄にせず

直ぐに収入に結びつけることができるもの♡




二の足踏んで

なかなか一歩が進まない人にとって



またとない機会であること

間違いないです❤️



詳細はあっちゃんのブログから❤️




おったまげる事実を

目の当たりにして

共に向いてる起業や置きビジについて

知ることから

何を真似していくかで

だれとであっていくかで

未来はとんでもなく変わってきます




顔出しやだな




そう感じるなら

初めに置きビジしてみてから

自信がついたら

表に出ればいいし




置きビジを学んだからと言って

ずっとこれをやる必要も無いんです




ただ

無知からスタート。だけは避けて欲しい❤️




楽しく方法を見つけよう〜❤️




女だもの

女を楽しみながら

楽ちんに稼いでいい🩷を許可するよ



そんな魔法の手法を手に入れよう❤️



起業前に自分のタイプを知る×置きビジセミナー





わたしの得意は

設定変更×エネルギーワーク

軽やかにわたしのまんまで

恋愛も起業も楽しく❤️がモットー



ちょっと他の人と

視点が違うとことか

前世男だったのではないかと思うほど

男性心理に詳しい人



男に勝ち負けで立ち向かうのではなく

頼ることで役割を与える

男性脳と女性脳の違いを

セッションなどでお伝えしています♡




わたしの講座やセッション後は



🌸軽やかに発信→売上につながる

🌸発信が楽しくなりモニターやメニューは出せば満席

🌸セッションから2ヶ月半でプロポーズ

🌸婚活アプリ4人目で成婚

🌸待望の妊娠&出産

🌸コンサル後満席続き2ヶ月で50万

🌸5ヶ月で月商260万

🌸講座参加1週間で溺愛彼ができた

🌸臨時収入100万ゴロゴロ

🌸30万、50万、富の塊を見つけられたなど多数




まだまだありますが

これら全て

セルフイメージと

何を決めるかで

全て叶います🌸