かずえです

バレンタイン💘でしたね♡
わたしは先日億女会でピエールマルコリーニのチョコをもらってホクホクです😆



美味しかったぁー♡旦那とひとつずつを半分こしました😆分かち愛❤️精神の我が家です

あ、ジャイ子かもしれないが。






製造元を見ちゃう癖🤣爆笑!撃沈!並んで買ったエシレ、、この30年よくいく焼き菓子専門のちょー美味しいうちの近くにある工場の製造したものだった件😅


ならばなくても買いに行ける🤣夫婦で爆笑🤣

しかもこの工場で彼の息子さんバイトしてた時があってめちゃくちゃ身近なの、、また行こうっと!!


フィナンシェは欲張って10個入り!誰が食べるん?2人しかいないのにたっぷり味わえて豊か〜😆笑


いや、美味いわけよ😋

美味すぎて感激なのよ🤩バレンタインだけどあげるけどわたしも食べるよ!がうちらのスタイル🤣







そして
昨日は天使ノートのMeetupでした♡









やっぱり直接話せるって最高❤️

こんなことをやっていきたい❤️

やりたいことがたくさんあってどうしよう❤️

全部叶う世界!土台が整うってこう言うこと??❤️

旦那がさらに神旦那ぶりを発揮❤️

伝えたい衝動に駆られてる😍❤️



そして

ひとりの課題からわたしもそんな時あった!と

次から次へとシェアがわんさか♡



みんな乗り越えてきてる❤️



そしてぶつかり稽古してきてる❤️



そして愛に辿り着いてる❤️😭😭🥹🥹





うちら夫婦も

お互いに在り方9割でいるとね

(男性こそ本質で生きてるよ)

喧嘩になるようなことが

ほんとになくて



たまに喧嘩する、、いや、わたしが勝手にヒステリックになる時は

わたしの夢に旦那が出てきて

だいたい変なことしてたという夢で

わたしがキーキー怒りまくる💢という

そんな時くらい



夢ん中だからさ

彼はなーーーんも悪くないわけ

なのに悪者にされる、ごめんよ🙏



ほんとごめんなんだけど

はらわた煮えくりかえるのよ

この湧いてしまった気持ち

ノートに書くどころの騒ぎじゃなかったことがあって喧嘩したまま、旦那は会社の飲み会に行ってしまった

その日はカフェでノート書けないくらいイラ💢

頭黙らせに働いてたゲーセン行ってひたすらコイン投入すること数時間

なぜかやたらと気分良くなることが起こり

笑えてくるの

なぜかフィーバー🤣帰りたいのにコインが増える

また当たる、、

気を落ち着けてすったもんだもありながら

飲み会に合流

帰ってからも仲直りしないと眠れない

ひとり熱が冷めない劇場に旦那付き合わされる

挙げ句の果てに怒り出す←いい加減にしろよレベル

(旦那はほんと何もしてないの笑)





まあ、そんな感じで

喧嘩に発展するのってそれくらい



だけど、その時こそ本音で伝えるってことをしています




バカみたいなことで喧嘩するの自体

バカみたいなことなんだけど

要は普段しない喧嘩も言いたいこと言い合うのも

この肉体があるからこそ♡

経験したいだけなんだ♡



そんなことに気づいたら愛でしかないのだ



だから喧嘩のゴールとなる仲直りってやつが

経験したいコールなんだよね、と気づくの



わたしの場合ね





たぶん

喧嘩しないと仲直りって経験しないじゃない



なんのオーダーしたのかわからないけど(ほんと不明)

仲直りそのものは

仲のいいふたりでは味わえない経験なんだ




仲良いのもいいんだけど

わたしはきっと波を起こしたい性分なんだなー



ドラマティックに

右往左往したり

上がったり下がったり

凪だけで過ごせない人←どんだけ?



これもさ、

喧嘩になりながら

言いたいこと言いながら

マリオの自分をたまに上から見るんだよね



ノートでできてると

瞬間、視座を上げて自分を見たりできるんだ





あーー、楽しんでる!!🤣

めーーーっちゃわがまま言いたい放題を

楽しんでる!!!





でもその経験から

旦那の神旦那ぶりがさらに感じられるし

わたしの伝えたいことも

最後まで諦めず、ゴールはこうなりたいだけなんだ、がわかる



それを叶えてあげたい

自分の決めた通りのゴール



たまに引き起こす愛の交換❤️



わたしはあなたがとても大切❤️



仲直りして一緒に寝る❤️




相手の言葉で

ちゃんと聞きたい❤️

わたしが得たい気持ちを決めるから

最後は愛のシャワーが届く❤️



満ち満ちに安心と満足を感じる❤️






でね

こういう言い合いとか

喧嘩になるようなこととか



やだなー

感じたくない、、



言い負かされるし、、とか

喧嘩しても意味ないし、、とか

言っても無駄、、とか





やってもないのに

言ってもないのに



決めたくない方を決めて

ぶつかる前から諦めて

試合さえ出ようとしない



敲き愛さえできないパートナーシップって

どうなの!?



疑えよ!!




伝えたくてほんとはモヤモヤしてること

聞きたいことが聞けなくて時間ばかりがたって

本音が言えない聞けない夫婦関係、男女関係




それがほんとに叶えたい世界??




こそこそパートナーに黙って

やりたいことをバレないようにやって

講座受けたり

買い物したり

バレないようにバレないように



そのパートナーシップの前提、設定でいるから



相手にもそれが伝わるんだよ



バレて困ることなら

しなきゃいいし

自分のやりたいこと

買ったものを言えないパートナーシップって



それこそ

どうなの??

と思ってしまう




わたしは買ったもの見せびらかしたいし

次はこんなのが欲しいと言いたい

それを身につけてニヤけてるわたしを

とことんみて幸せを感じてもらいたい

(男とは女とは大事な設定の前提があるよ)




わたしは設定変更に出会って

結婚できる人にも7日で出会ったけど

この人に起業の話をしても、、、

きっとわかってくれない、、



そんな人との時間も経験してて

ずっと苦しかった



だからこそサクッと終われた



どんなことを叶えられる

パートナーシップがいいか、、、



身をもって知ったからこそ

今がある



わたしが笑っていられる関係

わたしが話したいことを話せる関係

わたしが聞きたいことを聞ける関係

わたしが悩んでることを打ち明けられる関係

わたしが起業していることを話せる関係

わたしがやりたいことを応援してくれる関係

ふたりで味わいたいことを言い合える関係



内容はそれぞれあると思うけど



わたしが屈託なく笑顔でいること

安心して好きなことができること



短くすれば
叶えたいことなんて
とってもシンプルなんだよね



だからね、
人間関係は全てにおいて
わたし。を中心に
どんな関係性の存在を
どこにいて欲しいか


そこに
感情も幻もくっつけず
この人はわたしにとってこんな存在♡


役割♡
担当♡


を決めたらいいの♡



ワンピースで例えると
ルフィの船に
航海士
剣士
コック
医者
船職人
音楽家
考古学者
狙撃手
乗り心地快適なサニー号

がいるように
みんなそれぞれの役割を全うしてる



自分の世界なら
両親
3人の子供たち
ふたりの弟


家族が増えて
旦那さん
旦那のお母さん
旦那のお姉さんふたり
あったことないけど2人の子供たち


そして、いつも会える
近くにいてくれる仲間や友達やメンターや
講座を受けてくれてる天使たち♡



わたしの人生に登場してくれてありがとう♡
ひろくも狭くも
深くも浅くも
いろんな人がいてくれる♡


ステージが変わるごとに去る人もいれば出会う人もいる
それさえ抗わないでいい


でね、このわたしの築き上げたパートナーシップを記録することで
誰かのためになったらいいな
誰かのヒントになったらいいな


そんな思いで発信しています


そして知りたいと思ってくれた天使に出会う
賢者たちに出会う


共に豊かになりたいから
伝えたいし


伝えたいから
声をかけるし発信する


こんなふうにノート書いたら
こんな人生になったよー!!


あなたもできるよ!!
って伝えたくて天使のノート講座をして


そして今
共に爆伸びしたいから
起業スタートアップのサポートをスタートした❤️
 
 
 

話戻るね

誰かに合わせるのも
この人はこうだからと決めっぱなしなのに
不満や愚痴を言うのではなく


女という生き物の素材に抗わないと決める
素直にまっすぐに伝えたいことを伝えられると決める


やりたいことにまっすぐ
自分に挑戦させてあげると決める



そんな自分との
パートナーシップを築いてきたからこそ
昔のやさぐれ時代から
思い描いていた通りの世界がいま
目の前にあるの


どう在りたいか


今すぐにそう在ると
決めるだけ♡


わたしの世界はわたしが決めていいと決めるだけ♡


どんな関係も
愛と信頼と安心に変えていく❤️と決めるだけ♡


過去のわたしがそう決めたから
今それが叶っている世界にいるの❤️
 
 
 

男とはこんな生き物♡
女とはこんな生き物♡
宇宙とはこんな役割♡
この話はまた今度♡



知れば知るほど
楽しいしかない世界🌍❤️😆



今日もわたしが
宇宙の真ん中❤️









親愛なるあなたへ
かずえより愛を込めて
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj