エジプト香油屋さんに行ってきた🩷これについてはまた後ほど







かずえです。

立春からみなさんのエネルギーが変わり

真の豊かさを

受け取っていく人が続出🩷





体調崩してたかたも

宇宙との調整、調律が

一段落したようです









ゆかりちゃんは

ヒーラーさん



セッションを届ける側の人ほど

自分のカラダと一致させていく必要があります



わたしも随分と

溜め込んでいた時がありました



それも設定ひとつで

軽やかになる



重たさを抱えていると

どうしても募集したサービスも

停滞してしまうのです



やっとカラダの声を聴くことができ

本質で生きれるようになったかな



感じる担当の人は

どうしても受け止めてしまいやすい

素材なので



これとこれは別。



という、セッション業あるあるなことから

紐解いていきます🩷



抱えてる荷物も

一旦、おろそうか!!



自分のことだけ

今、やろう🩷




天使ノートの

天使ワークを実践中の天使ちゃん🩷



どんな在り方であるのか

それを確認してから

在りたいわたしを決めていく



これも丁寧に丁寧に

自分を最上に1000カラットのダイヤモンド💎

のように愛で愛でする🩷






やっと楽しいってわかってきた🩷

自分に潜る時間が楽しい😀🩷





その言葉が最強に嬉しい😭



誰かの目とか

誰かの言葉とか


もうそんなの関係ない


わたしはこうしたい!

こんな関係であると決めるだけ🩷



さらなる変化が楽しみすぎる😆




わたしは目の前の人の

解決したいことに

ときには触れない、という戦略を使います



なので一見これが


何になるんですか?となっても




フラスコの実験🧪

どんな化学反応を起こすかなんて

わたしにもわからないし

とうてい本人もわからない🤣




でも、淡々と

自分との時間を営んで育んでいく🩷




あとは

出来上がりのお楽しみ😆🩷



ワクワクしながら

いまをるるるーんて

魂をひたすら心地よくすることを

選択していく



感じる→動く→感じる→動く


お稽古って

賜物になるんだ🩷

で、ブログ再開したー!との報告🩷




こーやってね

発信が滞ってると

再開のタイミングは

勢いが必要なんだ、!




なんでもいいの

今感じてることを

綴る🩷





それもお稽古🩷

ブログの設定変更したら

発信したい😆となる



きゃーん軽やか🩷






今日も淡々と

自分を観察🩷

自分を愛で愛で🩷



素敵な連休を💓









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj