4日の朝は

前日から行きたいところを伝えてみたら

ちょーいい感じ♡

かめぱんモーニング😍クロワッサンも中がモチっとしてて食パンももっちり感満ち満ち♡

次はランチに行くぞ♡



モーニングでお腹いっぱいなので公園にカフェがあるところ!でオーダーしたら

浮間公園のコメダへ😆パーキングから公園内を少し歩く。池では釣りしてる人いたりカモ🦆が泳いでたり😆ほっこり




わたしの指定席の心地よさ♡

わたしのことをわたし以上に大切に扱ってくれる

ヒーローでボディガードでSPのような神旦那

控えめにいって最高🩷過去願ったことが今ここにある♡満ち満ち安心感激🤩


モーニングしながらもノート書いてた

叶わないなぁ、叶ってないなぁ、という人は

ウイッシュ🌟を見に行こう











2月4日は立春でしたね🩷




もうねー、朝からすごかったです



朝から
瞑想会に参加して
ヒーリング瞑想して


シャワー浴びたら
なにやらいっぱいメッセージきててビビるよー



ピン!ときたことに
ちゃんと肉動かして



イマココを瞬間をつかまえていく♡



やることはいつもシンプル🌟



なのに頭の中の低脳ダメンズを黙らせられないだけ


低脳が出てくるたんびに
イマココにわたしがいなくなる



その自分不在の在り方から
在り方を整え出してはや2年が経とうとしています



わたしの素材そのものに
もう、この力に、
勝手に湧いてくることに



この日わたしは
過去最高の降参。をした



そして動き出した♡



これまでやりたいけどメニューにしてなかったこと
これまでのインプットも
体現してきたことも
湧いてくるアイデアのスタイリングを



濃密に関わってくれるひとりひとりに
出し惜しみなく全て届けたい🩷




立春で

たくさん感じたこのメニュー

新しいわたしで新しいスタイルで

新しい寄り添い方で素晴らしいものができました🌷




未来コンサル宇宙起業コース🩷




 
 始動しています🩷
受け取る器をよりピュアに綺麗に
ビジネスの流れを丁寧にお伝えしていきます


大切なひとつ一つの自分の中にある設定も
細かく細かく決めながら♡

 
 

天使のノート講座
もしかしたら今期がラストかもしれないです
気になる方はメッセージくださいね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2023.10〜12 期間限定オンラインサロンLoveラボ


 

2023.7〜9 notebookリトリート主宰



宮本佳実さん考案 起業タイプ診断士


 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 

かんたんに

お金のマインドが変わる
リッチマインドワークを
プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj