本日、立春から

溺愛美女のインスタアカウントの方を

シークレットアカウントにして

パートナーシップをどんどん発信していきます♡



ライブもこちらのアカウントからお送りしますね!!





公園カフェに向かってる途中

ピンクのクラウンに遭遇🩷😆

前田敦子のジャイ子仕様ではないか!!

運転手さんはおじさま😆🩷

この色買えるってある意味尊敬🩷






さてさて。ピンクの車って可愛いけど
なかなか自分では乗れないなぁ


そう思う今日この頃

かずえママです




  溺愛脳にスイッチオン🩷




溺愛される女子って
あなたの周りにいらっしゃいますか?


なぜか男にも女にもモテちゃう
そんな女性♡



わたしはね
親友のママ友なんですが


いたんです


言いたいこと言いたい放題なのに
なぜか人が集まるし
旦那に溺愛されてる


でもこの旦那の溺愛方は

デレデレの溺愛ではなくて

愛情の裏返しの溺愛🤣



これがね、本人たちはガチで
夫婦漫才か!?というくらいの
喧嘩に見えないののしり愛❤️をしているの



わたしもね、
この彼女に
かずちゃんももっとわがままになって良いんだよ




そう言われた時から
家の中で
NOをいえるようになった


それまでは
嫌われないように、とは全く思ってなかったけど

わたしは普通のママをしんどいくらいに頑張ってたの


結婚時代はとにかくもう
自分の思うように
伝えたいことを伝えられなくて


低脳ダメンズの声しか採用してなくてね


その結果、、、どうなると思います?




ガチで使えない男が出来上がり
わたしがやった方が早い!頼んでもやってくれない
動かない!使えない男だな!
どんどん愛が冷めていく


お金が足りないって言ってるのに
使いまくる旦那
カードローンの請求はマイナスが増えるばかり
不慮の出費もかさむ


ある時、ハンバーグを作っていたら
中華鍋風のフライパンに
蒸すためになぜの蓋を乗せたら
取れなくなっちゃって
旦那いたのに
やってもらおうとも思えなくて
1人で頑張ったら
急に蓋が外れて飛んできて
眉毛の上、おでこに飛んできたと思ったら流血‼️


いったぁーい😭


えー、血が出てる!!


えーーー!パックリ割れてる!!


えーーー!助けて〜😭






ねえねえ、そんなことになるまで
頑張る必要なくない???



すぐに病院に連れてってもらって
13針塗ってもらった
ちょうど10円玉の直径くらい

親切丁寧に、顔だからねー、と
細かく細かく、跡が残らないように
細かく縫い合わせてくれたの
どこに行ったか忘れたけどありがとうございました😭


んで、その数ヶ月後??


保険の見直しで保険屋さんと
契約してたら
顔面損傷とかっていう
保証が目について聞いてみたら


傷の大きさによって
50万出るらしいとのこと


すぐさま
手配したら
私の口座に50万入ってきた😍


でもこんな痛い思いをして
顔に傷まで負って


そうまでしても
頼めない旦那ってどうなのよーなんです



もうその頃は
離婚したくてしたくて
戦略立ててたくらいですが
なにもできてはおらず
臨時収入でオーブンレンジを買ってほくほく😆



保険屋の手配もわたし


わたしひとりでできるわこれ
あの人なにもしてくれないなら
いらなくない?


そんなふうにも思ってるから
今度はDVが加速


ノートも知らない頃


わたしは離婚を叶えるために必死でした




離婚後も
恋愛がうまくいく時、いかない時と言うのは

自分との関係が大きく関係してるなぁーと
振り返ってみても感じます


離婚前の旦那の設定、、

わたしの脳内では

『使えない人』


その設定通り、、、いや、設定以上に
必要のない人が出来上がっていきました



女ってすごいね👍



で、離婚後に話戻ります


本当になんとかしたい
そう思ってる時のパートナーとは
依存するな!と言われたその後は
めちゃくちゃ溺愛されてったのね


けどその後
わたしも結婚を視野に入れたい!と思い一旦別れるも
あれよあれよと
うまくいかないことが続き


どの人も
男らしい〜😍とわたしが思える人はいなかったし
わたしが惚れかけた人には
ことごとく散々な思いをさせられた


変なのがね
溺愛は溺愛なんだけど
されたくないストーカーのような恋愛なんだよね


うわー、キモい!
付き合ったらそう変わるのか!?

なんて思うくらい
付き合うと豹変する皆さんでした


きっと宇宙はそっちじゃないよと教えてくれてるんだよね

愛だわー
知らなかったけど。🤣



と言うわけで
その後ノートに出会い
書いたら叶うをやってみて



結婚する、と決めると
その候補が来るし
一緒に住もうとまで言われて


感じたことは
新しく引っ越すとかではないのかぁ、でした


相手の家にわたしが引っ越すの!?


えーーー!引越しめんどくさいな←
てゆか、その家、うちより新築なのに
水回りはうちより古めかしいってどゆこと?


洗面台もお風呂もキッチンも水垢が落ちない


げんなりする家←


家賃安くて広くないけど
うちの方がよっぽど綺麗だわ🤩


この家にすむ?
いくら家賃浮くと言っても←ここ疑うとこね
考えられんな←はよ気づけ!🤣


このわたしの結婚したい、という設定の前提に



家賃が浮くから←
働くの苦しいから←
この人社長だし安泰だよね←


はい!!外側で選んでいましたね


で、このような結婚したい。は
家賃負担しなくて済むなら結婚しても良いかも


そんな前提があったんですねきっと
なので事件は起こるんです


不自然すぎるから。


なので誕生日プレゼント事件が起きあっけなく
終わりにしました



でもちゃんと得られることがあった!!

得られたものは
目に見えないものをちゃんと見ろ!と言う視点


設定変更って、


体感したことの方が
しっかりガチで前提から設定ができるから


現実創造もはやいのです


次はちゃんと
わたしの気持ちや心地よさ
経験したいことが全て叶いました



でもね
オーダーできてなかったことが
性生活と、健康の設定です

諦めたことも諦めた通りにままならないが叶いました



マジで面白いなと思うの
それでもとっても良くしてもらって
マインドもセルフブランディングもしてもらって
彼がいつも心地よくしてくれるからわたしは常にご機嫌で
わたしがご機嫌でいるから
彼の会社の利益も増大し。


めちゃくちゃ離れたくないと言われながら
世の中の動きに逆らえず
あっけなく終わりに。



この二つでね
成功例と失敗例が
とーっても見えたから
ガチで設定変更したんだわ


心地よさだけにフォーカスして
わたしだけのご機嫌を叶えたい
もうあんな思いはしない!!と決めたのね


そしたら7日で出会えてた!!
自分に夢中になるだけで良かったみたい😆




そして
今に至ります🩷





もうすぐ出会って4年経ちますが




彼の言動とかで
喧嘩したことは一度もなし



わたしが変な夢見て
激怒ぷんぷん丸になったことはあれど
(過去1の大喧嘩🤣)


でもそれさえ
怒り出してるわたしがゴールを決めてるので
自分自身で、そのゴールに向かわせている
マリオを動かしてる感じです



って、溺愛脳の話ちゃうやんね🤣



戻します


溺愛脳ってことはですよ



1ミリも彼を疑わないってことなの



で、それは自分との信頼関係が
しっかり構築されてるからってことなの



わたしも今、こうなれてることに
いつも自分で驚きますが。😛


それをね、体現してみて
みんなもできるよって
体現してみて欲しくて


こーやってブログに書いてるわけなのです




そんな自分に出会ってみたい🩷
そう感じられた人にだけ届けたい🩷



天使のノート講座🩷
果たして4weekで、可能なのか!?



はいっ‼️
土台を構築することは可能です🩷



必要なひとにとどいたらうれしです🩷



























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2023.10〜12 期間限定オンラインサロンLoveラボ


 

2023.7〜9 notebookリトリート主宰



宮本佳実さん考案 起業タイプ診断士


 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 

かんたんに

お金のマインドが変わる
リッチマインドワークを
プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj