くみちゃんとのセッションでした♡

わたしどこまでもわたしのこのまんまでいいらしい😆

はぁ、とんでもなくすごかった!!





からの

夕方の銀座♡



かずえママです♡

ご機嫌いかが??














スタバリザーブにて
まったりタイム♡してきました
ここ、初めて行ったけどとっても良き♡
食べ放題メニューが唯一あるお店♡
5時からの予約の方が横並びに席に座ってました
なにやら楽しそう😆



おひとり様もいれば
お二人様もいたりして
アルコールも飲めるメニューって
やはり気になるよね😆


予約の立て札が置かれてる席は

こちらの予約をされてる人の♡



また次回来てみたい😍







さてさてわたしは

通常のカフェメニュー



リザーブなので

コーヒーのメニューも

スタバとはまだ別格♡




しかし!!てらみす甘かったなー😅

美味しかったけど♡

甘いものはやっぱり少しでいい

ひとりの時は控えよう!って思った!




いつもは旦那と半分こだからちょうどいいのかな

この大きさ全部食べるのは、、、

うん、頑張った!


こーゆーことも

ほんとは頑張らなくていいところ

残せばいいのにねー。





んでノートしてると

いろいろ!いろいろ😍


なんか来る!!書きたいことも

あるしセッションの後だから

リマインドもしたい!!




ほーんと、女は言語化が一番大事なんじゃないだろうか♡




でね、ノートに言葉を紡いでると思うこと♡




この一粒一粒が

わたしのつぶつぶ(粒)のつぶつぶ(つぶやき)が

とーーーてつもなく好きだ❤️





そしてノートでマインドフルネスしてると

面白いことは

突然やってくる!




たしか、エンジェルナンバーの時間から始まり

何かサインかなーってことに気づいたり

その出来事からさ



ほんとーーーにシンプルでいいんだ

こねくり回さなくていいーーーのね


ってことが

実行するからわかっていく♡




​面白いこと



2年前は地方競馬の穴党予想師の

LINEグループ入ってて

毎日のように買い目そのまんま買ってて

結局とんとん、な感じだったけど

馬って、まさかという坂があるんだよね




それが、Twitterの別垢から通知が届き

えーっ!て

驚いたのがこちら


これはつーさんて、けっこうあてる人なんだけど

こんなに荒れたよ!外れたよ!買った人いるの!?

的なツイート




わたしも思わず目をまん丸くする!

は!!!???


さんびゃくきゅーじゅーまん⁉️



まじか!!地方競馬で!?

ほえー!!と感心してたら



ハッ!!これはもしやおしらせ?サイン?と思い



いま締切前の次のレースを開いてみた









この時はそこまで

確信していなかったから



へえー!

運試しだなぁ



そんな感じ

で、100円買ってみた

控えめなようで控えてない感じな変な買い目🤣








んで買ったこと忘れて

しばらくしてみてみたら

そーだよね、ハズレよね




そして

わたしの買ったのを再度見てみると





えーーーーーーーー!






BOX‼️で、6通り買ってたら

当たってたじゃん!!!!!!!




うおーーーー

なにやらこの額も

関係ある数字!!!😭😭😭




く、くーーーーーーくやお。🤣





書い方間違えたわー😭

(たまにこんな遊びして増やしたこともあるんよ)




と、ちょっとの間、悔しがり

と、同時に宇宙への信頼度が増し増しになりまして




まじか!!




わたしの宇宙ってほんとすごいかも♡😍

そう思わざるを得ない出来事でした♡






そしたらまた

ふわっときたものキャッチしたので



銀座の帰り道にライブしました




いつまでも過去の関係を思い出すより

一旦前向こうよ!という

人間関係、恋愛の人に向けたもの




友達でも彼でもね

どんな関係でも




どちらかの

ステージが変わってしまったら

それまでの関係とはまた別の新しい人間関係の構築が始まるんだ




別々の世界に離れなきゃいけない時って

誰にでもあることなの。




(違和感もちゃんとサインだよ受け取ってね♡)




でもそれも

その時はそう従ってみる

受け入れてみる

変化変容を宇宙に委ねる🩷だけでいい




一生会えなくするわけじゃないから

安心して委ねていいよ




だってね、

どんなに仲の良かった友達でさえ

わたしもいなくなってる

でも代わりにそれ以上に仲良くなる関係にも出会ったりする



出会いも人生♡




心の学び

自分と繋がることをお稽古している私たちには



絶対的に変化も受け入れてゆく器が必要🩷




この身を預ける、委ねる、身を任せる🩷



全て丸投げ〜😍




人間関係でさえも

ルートはお任せなのだーーー🩷




そんでね、

ちゃんと願ってると

必要な出会いって

思い出したように連絡が来たり

不意に思い出したりするから!



安心して今を楽しんでたらいいよ♡




わたしの人生のシナリオのキャスティングは

時に思いもよらない再会さえ

あったりするの😆




また別の馬券予想師さんは馬主になってたり

さらに馬が増えてたり

北海道に引退した馬たちを引き取る施設作ってたり

前に話を聞いてた競馬場で拾ってしまった女の子が

今や資産7億になってたりとか

馬主さんも7億の税金払うとか




そんな話

めっちゃ久しぶり!!って連絡も

何かのサインと、勝手に思ってる🩷




楽しすぎるっしょ〜🤣

完全にJRAを銀行だと思ってるからこの人は🤣

お金が回ってる人の設定って

ほんとちょー楽しい🩷




そんな経緯から

ロト6で運試ししてみたり

夢があんまりない旦那でも

ロト当たったらどんな車欲しい?の質問には

前のめりで答えてくれたり🌸




そっか!こういう質問の仕方すれば夢って言語化されるのかとわかったり😆




はぁー!ほんと毎日が楽しい😀←何度目よ






というわけで

離れてる間にあっちもこっちも背景変わってる

いやぁ、ほんとに面白い🤣



で、必要な出会いなら

ちゃんとまた繋がるんだ🩷

自分の夢も制限してたらもったいないね!!




あり得ない世界だって想像も妄想もただだから🩷

欲望全開で望んでいくよ!!






で、ふわっと来たこと

ライブしました!!

もうね、自分に必要なことしか起こらないからさ

離れてった人はもう仕方ないとして

次の出会いのために自分を整えようよ〜🩷



人間関係出会う時離れる時





偶然は必然♡
わたしの世界は全てわたしの味方🩷



















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 

かんたんに

お金のマインドが変わる
リッチマインドワークを
プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj