大人になっても

こういうふたりでありたいな


そんなふうに思うことはありませんか



毎日のハグやキス

ふたりだけのルーティン♡



パートナーとの関係こそ

自分の理想通りだったら?



もっと毎日が楽しくなるし

一年のお出かけの計画も増えたりする



一旦、お金のことは置いといて

叶えたい望みはなんですか?



まっすぐなわたしの本音

ありますか?



それはいつ叶えてあげますか?






わたしの人生はわたし次第♡



けど多くの人が誰か次第にしています



これでは叶えたいことも叶えられないです



あなたの口癖はなんですか?



自分の優先順位はどこですか?



わたしの幸せはわたしが幸せにするだけ



と、こんなふうにわかるようになったのも

ノートを本格的に書けるようになってからでした




それまでのわたしは

誰かに幸せにしてもらう

幸せになりたいから彼が欲しい

昔はずっとそう思っていたんです





誰でもいいから付き合ってよ

誰でもいいから幸せにしてよ

誰でもいいから助けてよ




誰でもいいから、と言うわけではなくても

どっちかというと

理想も曖昧

イメージもできず

なにを叶えたいかもわからない




そんな時代は

素敵な人なんて1人もいませんでした




むしろ、わたしがやな感じに感じることばかり

彼ができても

鬼のような着信とショートメールが届いたり

また次の彼候補が現れても

泊まりに来るだけで出かけない

ご飯はその辺



まだまだあるよ

車がない、免許書き換え行ってない

ご飯は作ってくれるけど匂いがキツい

自分の息子の大きさ自慢←夜の話ね

やたらと世話焼き

わたしの生活ペースを乱す人

お前ブスだけど可愛いなといらない一言言う人

自分のことしか考えてない人




リスト書いたら100こ以上出てくるよ




言われて嫌な言葉ってあるよね

聞いてるのに返事しないとか

会いたいのに会えないとか

こうしたいのにそうならないとか



奢ってくれないかなぁ

ご馳走してくれないかなぁ




そう思って

出会いアプリをポチポチッとしてみたり




泣かず飛ばずの

そこそこの出会い

出会には困らずとも

しっくりくる人や

また会いたい人には会えません




まぁ当たり前です




どんな人に出会いたいかも

決めていなかったのでね



アプリに慣れてくると

いろいろ試せることがわかり

夜の仕事もしていたので

あわよくばお店に来てくれたら嬉しいな





そんなこともイメージするようになり

わたしが叶えたことは

その、お店に来てくれるような人と出会う、が

叶っていきました




打率で言えば3〜4割

いい方だと思います

自分の時間もうまく使えるようになったし

嫌なら帰りやすい環境も自分で作れたので

でもこの時から行動心理や

設定変更使えてたらもっと楽しめたかもしれません




でも、そこそこで満足してました

と、同時に本命も試してみたくなりましたが

アプリでは出会わずでした




ノートに叶う書き方を

教えてもらってからは

7日で結婚できる人と出会います




書いたことは叶った

けどなんかわたしの気持ちが置いてきぼりで

誕生日プレゼント事件!があり

すぐに別れました




そもそもちゃんと明確にオーダーしてなかった!

結婚や、同棲をしたら

家賃の支払いを考えなくていい

そんなふうに不足の願いから願ったことでした




その時ちゃんと

違和感だらけの日々に

こんなこという人なの!?にびっくりしたこともあるし

わたしはそうしたくないと感じることも続き



え、待って

そもそもこの人となぜ一緒にいるの!?

違和感から気付かされることがゴロゴロ出てきました😆




初めてハッとして

そうじゃなかったわ、と

切り替えることができたんです




我慢してまでなにがしたいの?

家賃を払いたくないとか

そんな問題じゃないわ!と🤣




ここで一緒に住もうと、相手の家でいわれたけと

なんか好きに動けない自分、どの部屋にいっても

休まるところがない

つまり心地よくない

みる映画も全くみたいと思わないし

その時間があったらわたしは別のことがしたい




その時間があったらわたしは別のことがしたい




これが出てきてはっきりと

この人といたいわけじゃなかったことを認識したんです



でもおかげで

全部設定変更できました





また7日で現れて

思い通り以上だけど

7割あってて3割違う

そんな社長と出会いますが

大好きだったけど

終わってしまった!!








本気で妥協なしで
出会いたい人に絞ると
気づいたらまた7日で出会っていました




それが今の旦那さんです



わたしは出会いも決めることの大切さを
自分を通して学びました〜😆




そこからは

半信半疑だった設定変更やノートを

ちゃんと書くようになりました




ほんとはどうしたい?を

何度も何度も。







次に続きます☘️





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 

かんたんに

お金のマインドが変わる
リッチマインドワークを
プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj