ご機嫌よう♡かずえママです

東京は
ぽかぽか陽気です



今日は巳の日🐍
蛇の日です

その中でも
60日に一度の己巳(つちのとみ)の日🐍




60日に一度の「己巳の日(つちのとみのひ)」


12日ごとに巡ってくる巳の日のうち、十干の「己(つちのと)」と重なる日は「己巳の日(つちのとみのひ)」と呼ばれています。

己巳の日は60日に一度、年に6回しか訪れない貴重な日で、巳の日よりさらに金運がアップするといわれる吉日です。





そんな素敵な日に

蛇窪神社⛩️🐍にきてみました



巳の日は金運を招く吉日です。







もーのすごい行列😍




 待ってる間に
みみずくさんに出会いました♡


おりこうさんなのね



ママズの家さん。

お土産や、ワークショップなどされてるみたい

蛇窪神社⛩️にきた際はのぞいてみてね






 
 
 
 なにかをするのに縁起のいい日とされてます
 
 
 
 弁財天様で銭洗もとてもお勧めだそうですよ♡



ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 

かんたんに

お金のマインドが変わる
リッチマインドワークを
プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj