カフェでノートタイム納め❤️





絶景❤️












体調も
復活♡
なんとか元旦は甥っ子に会えそうです♡




今年も一年
このブログを読んでくださった皆様
ありがとうございます❤️


彼がほしい人
神旦那にしたい人へ
ささやかなプレゼント♡



神旦那はこうやって作られる
価値あるわたしの在り方9割の上で
2024も叶えたいことは全て手に入れていきましょう❤️







わたしのパートナーシップ♡


この一年もさらにたくさんの言葉をありがとう♡

関わってくださった皆様に感謝を込めて♡


いいなぁ、羨ましい、のお声もありがとう♡


わたしのパートナーシップの叶え方は


相手の条件をリストにするのではなく

わたしがしたいこと

わたしがいる環境を言語化したんです


これは過去のわたしの結婚や、違和感だらけで別れたときの

違和感から


ほんとはどうしたい?を全て設定変更したら出てきたものです


いかにわたしが

らくちんで

自由で

話したいことが話せて

おちゃらけられて

自分のままでいいとする


そのままのわたしで在るだけで

わたしと一緒にいて楽しいと思ってくれる人がそばにいる


そんな感じを設定していました


わたしにとっての彼の存在は


わたしのマネージャー

わたしのプロデューサー

わたしの大切な人

わたしの執事

わたしの兄のような、父親のような存在

わたしの弟以上になんでも話せる

わたしのことをわたしより知ってる親友のような人


わたしができることよりも

わたしのできない、やりたくないことを

率先してやってくれる、とかも


お風呂掃除やお茶碗洗い、洗濯、車の運転などなど


できるけどわたしがやらなくてもいいような理想を書き出しました


こと細かく

明確に

わたしの中の男をよりイケメンにしていった


日々の感じることも

感じたことから動くことも


だからね


叶えたい出来事は


自分がどんな環境、どんな在り方でそれを叶えているか


叶えてる自分をイマココからそう在る自分で過ごしていく


ほんとにシンプルなのです


理想を叶えるためにやめることは?


一番は


相手を見ず自分をとことん観る

感じて観る👀


外側の出来事に翻弄されることなく

自分が自分の彼だったら今自分をどう扱うか


それを実践できなければ


叶えたいことは到底

叶わないのではないでしょうか


男とお金は追うと逃げるもの

負わせるもの

勝手にモテるもの


だから婚活なしで相手ができる

しかも理想を遥かに超えて。


よく、どこで会えますか?

出会いがない、と言葉にしてしまう人は


その言葉を自分に充てがっている

そこだけ見てほしい

その言葉を充てがいたくて充がってるわけではないと思うけど

その、脳の癖、言葉の癖が

叶えたくない方を現実化して見せてくれてるんだよ


その言葉の癖たちに

設定に

気づいていく必要がある


自分の人生にちゃんと登場許可を与える❤️


シナリオは自分で作るんだから

役をちゃんとおかないとね❤️


そして愛の神様に可愛がられる人は

自分にとっても素直❤️


自分にまっすぐ❤️


これはやだ、とはっきりNOが言えるかどうか


これがいい😆と素直に伝えられるかどうかです


彼に委ねるんじゃない

宇宙に委ねるの


そこ間違わないでね♡


ツンデレは宇宙には効きません


2024は愛に特化した素敵な講座を予定しています❤️


この地球で遊ぶために叶えたいことの全ての根底にある愛を

巡らせる内容です


愛のお稽古していきましょ❤️


富も豊かさも全て手に入れて

楽ちんゆるゆるな人生を創造していこう❤️


#かずえママ

#愛の講座

#オンラインコミュニティ

#オンラインサロン

#安心の世界で生きる 

#設定変更






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 

かんたんに

お金のマインドが変わる
リッチマインドワークを
プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj