本日

射手座新月。

パークハイアットにて


宮本佳実さんの

売れるわたしになるマスター講座

卒業パーティーの億女テーブルと名付けた同じテーブルで知り合ったメンバーたちと

億女ランチ会❤️でした





41階

高いところはわりと好き❤️




パーティー時のテーブルは8人掛け

なんと全員勢揃い😆すごい!!





昼シャン🥂

しゅわしゅわのあわあわ🥂満ち満ち❤️






パーティーは9月のあたま
東京会場❤️
 
会場のテーブルの中で
ど真ん中の真っ正面





 そして
佳実さんとけーりんの真横に写る私、、😅



とんでもなく
なぜか真ん中のテーブルに行ったら
たまたま空いてて、、


を、それぞれが口を揃えて言うんです


みんなやばいね😆
出会うべくして集まったメンバー
そんな感じ!!
この出会いのためにこのコンテンツわわ受けたのか?とさえ感じてしまう




みんな
様々な分野で
稼いでるメンバーなので
話も合い
宇宙語も通じ



なんなら
オープンセッションが始まるほどの



楽しさったら❤️






オマール海老ちゃんのビスク♡


プリのぽわれ


テンダーロインステーキ🥩


バニラと洋梨とチョコレートのデザート

チョコソースがけ


美女♡


美女♡

 
 
 
 
 

豊かな美女は
自分を満たす天才❤️✨



今日は射手座新月なので
プリンセスマインドのエリ様の記事を
みて欲しい😆
 
 
 


初サシランチ❤️3ヶ月で1000万😍のお祝い✨🥂




この後もミラクルだったなぁ

 
 
 
 




参考にしてね❤️




特にここ



自分に嘘のない本音の望み


望みの裏も引き受ける




魂の喜び・魂の願いに

取り組んでいくことが

幸運の鍵!!

 

 



というところ!!




 しっかりと
本音の望みに気づくには
やっぱり日ごろからのノート❤️


先月からの
未来コンサル生さんからも
着実に変化してるご報告が届いてるので
別記事にてお知らせしますね❤️


射手座新月
本気の本音のちょっと望みすぎ!?くらいの願い

まっすぐに
矢を放つように


まっすぐに
心のままに❤️




今日もあなたの笑顔が
きっと誰かの心をあったかくしてるよ❤️
頑張った自分の
ココロモカラダモ
ゆるゆるさせてあげようね❤️



かずえより愛をこめて❤️


 



みんなのアカウントはここに貼ってます❤️


 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj